反抗期 もう限界

  • 中学生以上
    • 130
    • 東京おでん
      18/01/02 11:45:14

    私がリビングいてる時には部屋に引きこもって、ひたすらパソコンかスマホでアニメみてる娘。でも、わたしが寝ると部屋から出てきて、旦那や他の兄妹とTVみたり話したり、団欒してるみたい。あからさまな態度に本当にイライラして腹立つ!
    こっちは離婚したくてもできないし、出ていきたくても出て行けないし、娘と家にいるのが苦痛すぎる…もう母親いなくてもやって行けるだろう…こっちが出ていきたくて仕方ないわ。話しかけてくるなってゆうけど、必要最低限のことは言わなきゃいけないことはあるんだから、それくらいちゃんと聞けよ!それ以外はこっちもあんたと話もしたくないわ!旦那もクソだし娘たちに必死に嫌われないようにして、嫌なことは全部私。もう限界!こっちも覚悟してるからな!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ