【総合】実姉・実妹 【愚痴・相談】

  • 旦那・家族
    • 14
    • たこ串
      18/01/04 11:16:21

    実家から自宅まで車で25分
    朝実家に来て子供と朝ごはんを食べ、自分は仕事へ。子供は実親に任せきり。
    自分の店だから、終わる時間はまちまちでその時間に合わせて子供を送ってきてもらう。
    それがほぼ毎日。か、そのまま親子で実家に泊まるのが週一くらい。
    実家にいる時間が多いから、忘れ物も多くてそのたびに届けてもらう。

    あんた義親と同居だよね?なにその生活?
    子供保育園入れたら?
    ヤバイよ普通じゃない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ