今の天才てれびくん

  • なんでも
  • 2001
  • HMz995SxIG
  • 17/08/22 09:16:08

今の天才てれびくんってなんであんなにつまらないの?
幼稚園の息子とたまに一緒に見るけどどちゃもんってなんだ?
私の世代は中田あすみちゃん、佐久間信子ちゃん、大沢あかねちゃん、ウエンツ瑛士とかいてなりきりシンガーズとかすごく面白かったのに!
金曜日は生放送でゲームしてたり!
MTKもないでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • pAayiYF3rM
    • 17/08/22 10:25:30

    ダチョウ倶楽部、リサスティッグマイヤー山崎邦正角田とかの時見てた

    • 0
    • 7
    • カブト虫
    • LxBzwz65hI
    • 17/08/22 10:21:48

    >>4最近再放送のばかりたよね

    • 0
    • 6
    • 花火
    • 7UjO1F/I2k
    • 17/08/22 10:19:11

    どちゃもん

    • 0
    • 5
    • 海水浴
    • Ld9PENPEIm
    • 17/08/22 10:18:42

    私も主と同じ世代だ。海外の曲パクリまくってたよね。
    今はゲーム感覚だし、パクってんのもすぐにわかるし。時代だから仕方ない。

    • 1
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • RLJFuxueQv
    • 17/08/22 10:04:30

    今も木曜日に生放送でゲームはしてるよ

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ(大きい)
    • ne+L89QUpj
    • 17/08/22 10:02:30

    MTKめっちゃレベル高かったよね。
    ジャスミンとかやばかった。山ちゃんとか。

    • 1
    • 2
    • 夏期講習
    • 8pJrcv8bYY
    • 17/08/22 09:24:22

    天才てれびくんウエンツ世代だけど当時も面白いと思ってみてなかった。
    アニメの後だから現実に引きもどされるような感じがして。

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • VnT88jR9ry
    • 17/08/22 09:20:40

    私が見てた時は前田公輝とかいたな。
    面白かった。歌も良いのばかりで好きだった。
    今はなんだこれって感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ