占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 03:56:54

    >>186はい。今は我慢期間だと考えていて下さい。

    • 0
    • 17/08/22 03:58:07

    >>189返済完了出来ると出ています。

    • 0
    • 17/08/22 03:59:44

    >>191今後の生活は見直しが必要と出ています。

    • 0
    • 17/08/22 03:59:48

    >>181
    嬉しいです
    彼と再婚できますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:00:02

    体調が悪い日々が続いています。
    血液検査などは問題ありませんでした。
    何科にかかったら良いでしょうか。
    家事すらまともにできません。
    精神的なものなのか、たらい回しで原因がわかりません。

    • 0
    • 210
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 04:00:09

    >>206
    ありがとうございます!
    とても救われました。
    地道に返していくということですか?

    • 0
    • 17/08/22 04:00:34

    >>204
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 212
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 04:00:45

    >>180
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/08/22 04:01:17

    >>192解決に繋がることは記載済みです。

    • 0
    • 17/08/22 04:01:57

    >>207
    ありがとうございます。見直しはしていってはいるのですが、これ以上苦しくなるでしょうか。そして娘の進路が本当に心配です。どうなるかもう少し詳しくお聞きしても大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/08/22 04:02:37

    >>198 現在3人いるように見えています。

    • 0
    • 216
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 04:03:12

    私はゆくゆくは本来の仕事をやめて、夫の仕事を手伝うようになりますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:03:32

    >>200購入出来ると出ています。

    • 0
    • 218
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 04:04:16

    >>194
    ありがとうございました。
    嬉しい方で良かったです。
    認められる様に頑張りますね。

    • 0
    • 17/08/22 04:04:19

    お腹の子の性別をみてください。

    • 0
    • 17/08/22 04:05:07

    >>202ご主人への労りが続いていけばお金には困ることはないと出ています。

    • 0
    • 17/08/22 04:05:48

    >>217
    嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 04:06:54

    >>220
    ありがとうございます。

    • 0
    • 223
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 04:10:54

    娘が太っています。
    顔はかわいいのに体型で損してもったいないです。
    自分自身に甘いので辛い事は避けています。
    ダイエットに目覚める日は来ますか?
    親としてどうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/08/22 04:16:27

    >>208出来ると出てます。

    • 0
    • 17/08/22 04:17:36

    >>209内科と出ています。

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 04:18:27

    >>210そうです。

    • 0
    • 17/08/22 04:20:43

    >>224
    出来るといいなぁ(^O^) もうひとつだけお願いしてもいいですか?
    私は自分の容姿にコンプレックスがあるのですが彼はその辺はどう思っていますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:22:14

    >>214お子様の進路を心配している今は生活もそれに伴い苦しくなります。

    • 0
    • 17/08/22 04:23:29

    >>216なると出ています。手伝う時は嫌な顔せずにすると良いです。

    • 1
    • 17/08/22 04:24:33

    >>219女の子と出ています。

    • 0
    • 232
    • トロピカルフルーツ
    • 17/08/22 04:26:49

    >>170
    今週の土曜日、ディナーに誘われていて会うとどうなるなか気になっていましたが復縁は望めないのなら気軽に会おうと思います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 04:26:52

    >>223来ると出ています。あなたがお子様にしてあげることはなるべく鏡を置くようにしてあげると良いです。

    • 0
    • 17/08/22 04:27:48

    この先お金に困らず生きていけますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:28:40

    >>228あなたのコンプレックスは相手の方にとっては魅力的の一つと出ています。

    • 0
    • 236
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 04:28:58

    近々受験するのですが、志望校に合格できますでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 04:30:44

    >>234困らずいけると出ています。

    • 0
    • 17/08/22 04:31:28

    >>236出来ると出ています。

    • 0
    • 17/08/22 04:31:35

    >>237ありがとうございます☆

    • 0
    • 17/08/22 04:32:22

    >>235
    そうなんですね
    最後と言ったのにすみません
    彼を信じてもいいでしょうか

    何度も申し訳ありません 宜しくお願いします

    • 0
    • 17/08/22 04:33:20

    >>203
    再度ありがとうございます。
    楽しみに実現出来るよう頑張ります。

    • 0
    • 17/08/22 04:34:22

    >>225
    ありがとうございました‼
    内科は何度も行ったのですが「まだ若いから」となかなか取り合ってもらえません。
    気になっていたのは狭心症と神経の病です。
    そちらは大丈夫という事でしょうか?
    長々とすみませんm(__)m

    • 0
    • 17/08/22 04:35:21

    >>240信じてあげて下さい。

    • 0
    • 244
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 04:36:45

    子供の体調はもう大丈夫でしょうか?また誰にもうつらないで済みますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/08/22 04:38:28

    >>243

    すごく悩んでいたので 主さんに視ていただいて心が軽くなりました。
    信じて頑張っていきたいと思います

    主さん 本当にありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 04:38:58

    >>242内科には取り合ってもらえる場所を探して行くように検討して下さい。詳しいことまでは出てきませんでしたがあなたが気になることは何でも医師に相談してみて下さい。

    • 0
    • 247
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/22 04:39:21

    年末のコンクールは入賞できますか?
    お金に困らない生活がおくれますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:40:37

    >>244まだ完全にはすんでいないと出ています。注意が必要となります。

    • 0
    • 249
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 04:42:10

    >>238
    ありがとうございます。
    あと1つお願いできますか?

    その志望校が3候補あるのですが、志望校を決めかねています。

    1.通学が遠いが学費や就職面の条件が私の理想に近い学校
    2.通学は1より少し近いが、1に比べると条件面がほんの少し劣る学校
    3.通学は近いが学費面で補助のない学校

    どの学校から優先順位をつければ吉でしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 04:42:18

    >>247入賞は難しいと出ています。ですがお金には欲を出さすぎ無ければ大丈夫です。

    • 0
    • 17/08/22 04:42:42

    いま気になる人がいます。
    相手は私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 17/08/22 04:47:03

    >>249 順位をその中からつけるなら3、2、1と出ています。

    • 0
    • 17/08/22 04:47:58

    >>251相手の方はあなたが思うより意識していないと出ています。

    • 0
    • 17/08/22 04:49:13

    >>253
    ありがとうございます。
    これから、進展はありますか?

    • 0
1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ