紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:34:17

    旦那様は初めて投げる球場なのでは?

    • 0
    • 18/10/15 15:32:40

    縛るなら切った方が良いよね?

    • 0
    • 18/10/15 15:31:26

    髪が長いと不潔だよね

    • 0
    • 18/10/15 15:30:57

    長い髪より短い髪の方が良いよね?

    • 0
    • 18/10/15 15:30:10

    髪を切れとの事に反応している人は髪を切った方が良いと思わないの?

    • 0
    • 15547

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 15:25:20

    >>15540
    こんじじい、男だって以前に認めてるんだよ。バカじゃん(笑)

    • 1
    • 18/10/15 15:24:28

    都合が悪くなると、こんじじいは匿名になり普通のコメントしてる。バレてんだよ!じじい。

    • 0
    • 18/10/15 15:22:58

    >>15541
    だから、じじいは頭悪いね。
    男は出ていけと言ってるだけ、あんた(男)だけが髪切れって言ってんだよ!
    だいたい、こんな平日の昼間にコメントしてる男なんてニートだろ?
    早く消えろ!じじい。

    • 0
    • 18/10/15 15:22:19

    マイホーム計画から月日が経つけれど打ち合わせとかしないのかね?

    • 4
    • 18/10/15 15:18:58

    本人は見ているのかな?

    • 1
    • 18/10/15 15:18:18

    髪を切れに反対する人が出て行ってよ。
    ここはコメントに反対する書き込む所じゃないよ。

    • 0
    • 18/10/15 15:14:23

    >>15531
    貴女何バカなこと書いているのかしら。
    私女よ。
    証拠でもあるのかしら。
    立証出来ないことは書かないでくれる?
    私は男性ではありませんよ。
    バカなこと書いていると通報しますわよ。

    • 1
    • 18/10/15 15:11:38

    髪切れって書いても切らない人だから髪切ったのをブログに載せるまで書き続ける。

    • 0
    • 18/10/15 15:11:25

    >>15537
    気持ち悪いから消えて

    • 0
    • 18/10/15 15:10:12

    髪を切れって言っている人はアンチなら出て行かなくても良いのでは?

    • 0
    • 18/10/15 15:08:44

    あと5時間もすれば奥様の真価が問われる時ですね

    • 0
    • 18/10/15 15:07:44

    髪切れっていうのに文句を言っている人は、髪が短い方が良いと思っていないの?

    • 0
    • 18/10/15 15:06:03

    あと5時間もすれば旦那様の真価が問われる時ですね

    • 0
    • 18/10/15 15:04:29

    >>15528
    何で何年も切らないの?

    • 0
    • 18/10/15 15:03:12

    ベリーショート→こんちゃん爺さん=こんちゃん婆さん=男

    男は出ていけよ!

    • 0
    • 18/10/15 15:02:09

    髪切れ、髪切れ、うるせーな!
    こんちゃん爺さん、出ていけよ!

    • 0
    • 18/10/15 15:01:59

    髪切れ、髪切れ、うるせーな!
    こんちゃん爺さん、出ていけよ!

    • 0
    • 18/10/15 15:01:19

    こんちゃん爺さん、出ていけよ!

    • 0
    • 18/10/15 15:00:53

    >>15519
    うるせーな、そのうち切るよ。出ていけよ、じじい。

    • 0
    • 18/10/15 14:59:54

    >>15514
    あんたやっぱり頭悪いね、こんちゃん爺さん。北海道に行けばメリットが沢山あるだろ?
    食費はタダ、足代もタダ。わからんの??

    • 0
    • 18/10/15 14:56:30

    遺紺試合がみたい。

    • 0
    • 18/10/15 14:48:07

    >>15523
    遺恨試合が見たいでしょ?

    • 0
    • 18/10/15 14:45:45

    野球選手の奥様達は綺麗にしているよ。
    短い髪で綺麗にすれよ。

    • 0
    • 18/10/15 14:37:31

    このまま勝ち進んで埼玉西武ライオンズに勝ってセリーグ広島東洋カープも勝ったら日本シリーズ北海道日本ファムファイターズvs広島東洋カープと対決になったら遺恨試合再燃するだろう。
    福岡ソフトバンクホークスが北海道日本ファイターズに勝てば、埼玉西武ライオンズにも勝って、セリーグは広島東洋カープも勝って日本シリーズ北海道日本ファイターズvs広島東洋カープになったらの話だけど遺恨試合にならなくて済む。

    • 0
    • 18/10/15 14:19:02

    野球選手の奥様達は綺麗にしていますよ。
    髪の毛を短くしたら綺麗に見られるよね?

    • 0
    • 18/10/15 14:14:04

    ただでさえ老け顔なのに6歳も旦那様よりも上だと髪を短く切った方が若く見えるよね?

    • 2
    • 18/10/15 14:06:55

    あと6時間後位には奥様の真価が問われている時でしょう

    • 0
    • 18/10/15 14:06:15

    撮られる前に髪を短く切っておけよ

    • 0
    • 15518

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 14:00:06

    あと6時間後位にはの旦那様の真価が問われている時でしょう

    • 0
    • 18/10/15 13:57:14

    旦那様に勝って欲しい人いる?

    • 1
    • 18/10/15 13:56:18

    旦那様がCSで投げて勝てるかもしれないのに行かないの?

    • 0
    • 18/10/15 13:54:26

    >>15513
    北海道には行っているでしょう?

    • 0
    • 18/10/15 13:53:31

    >>15510
    九州って東京にあるの?
    ケチが九州に行くか?

    • 1
    • 18/10/15 13:52:09

    >>15505
    ブラボー!

    • 0
    • 18/10/15 13:50:05

    >>15509
    お金が掛かる結婚式しないよ。

    • 0
    • 18/10/15 13:49:20

    >>15500
    北海道に行くより安いでしょう?

    • 0
    • 18/10/15 13:19:28

    以前次のオフ辺りに結婚式をしたいとか言ってたのに第二子作ってて笑える
    また無計画にデキちゃって成長しないなぁ
    それとも同年代の子を持つ新米ママの中でいち早く二人目作ってドヤりたかったのかな

    • 3
    • 18/10/15 11:31:26

    しばらく切ってない髪で出るってことは旦那の顔に泥を塗るってことだ。
    非常識人間、奥さん辞めたほうがいい。

    • 0
    • 18/10/15 11:28:07

    祝賀パーティーではやっぱりしばらく切ってない髪で出るのかしら。

    • 0
    • 18/10/15 11:21:21

    >>15505
    私のこと好き過ぎて好きすぎてたまんない?

    • 0
    • 18/10/15 11:15:54

    >>15504はいはい、だーいすきー

    ところでクソつまらない誕生日ネタはいい加減終わったのか?

    • 0
    • 18/10/15 10:26:16

    >>15503
    私のこと好き私のこと好き。

    • 0
    • 18/10/15 10:16:37

    >>15502
    じじい出ていけよ!

    • 0
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ