紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 16:00:06

    「少し前に7ヶ月記念の
    寝相アートを撮りました」
    いつ撮ったかは知らないけど、7ヶ月になったのは半月ほど前だよね?いつまで誕生日9月15日設定のブログを続けるのかしら

    「おもちゃもたくさん増えて来たね〜」
    いやいや。見てる限り可哀想なぐらい少ないよ。
    買ったアピールがないから、おもちゃは貰い物かな。

    • 11
    • 18/04/20 15:51:57

    寝相アート
    http://archive.is/aCcfS

    • 3
    • 18/04/20 14:59:45

    嘘ブログしてまで金が欲しいの?松浦亜弥さん見習ったら?

    • 7
    • 18/04/20 13:07:21

    寝てから洗い物ってまだやってたんだ
    いい加減学習しようよ…
    下の歯が生えてきたって見えないんだけど?
    今回は前回のように寝返りしてあちこち移動しないんだ(笑)

    • 12
    • 18/04/20 11:50:54
    • 1
    • 18/04/20 11:48:10

    失笑。また『少し前』だって。7ヶ月半過ぎてない??
    しかも、毎回センス悪いし。
    ブログ控える人が少し前のことなんてアップするな~(笑)

    • 17
    • 18/04/20 10:05:15

    今回は近くにあったおもちゃだけ、、って、
    紺野さんここ見てるからだね。
    ここで、おもちゃ少ないと書かれてるから。

    気が強い女、田舎者のくせに(笑)

    • 13
    • 18/04/19 22:25:28

    乳ガンになったら、はげなきゃいけないからあまのうちにツルツル頭スキンヘッド経験しといた方がいいけどな。

    • 2
    • 18/04/19 22:17:18

    旦那が活躍できなくてストレスためるくらいなら結婚相手が別に野球選手じゃない方が紺野にとって良かったんじゃない?プロ野球選手やスポーツ選手って常に結果が求められてるわけじゃない?だから紺野がその程度でストレスになるならスポーツ選手を旦那にしたのは失敗だったんじゃない?

    • 3
    • 18/04/19 21:36:32

    >>11624
    最初交際していた1軍選手を浮気という形で裏切ったから2軍選手としか結婚できなくなったんだよ。せいぜい「男なしには生きていけない」弱い自分と節操なしな自分を恨むんだな。

    • 7
    • 18/04/19 20:33:41

    >>11622
    旦那が活躍できなくてストレスとかそれを承知の上で結婚したんでしょうが。活躍できないことは最初っから予想できたはず。そんなことでストレスためるくらいなら最初っから旦那のような2軍選手と結婚なんかするなよな。

    • 5
    • 18/04/19 10:28:07

    ハロープロジェクトはスポーツ選手と結婚って流行ってるねこんちゃん。

    • 0
    • 18/04/19 07:31:25

    旦那があまりにも活躍できないからストレス。
    ストレス解消するためにおでかけ。
    娘を保育園に預けて一人寂しくおでかけすて、見つめ直し髪バッサリ短くショートカットにしてストレス解消すれば。

    • 2
    • 18/04/18 23:22:07

    可愛い

    • 1
    • 18/04/18 22:12:11

    >>11609
    まあ間違いじゃないね。娘の肌荒れを気にしてない所や自分の都合で娘を連れまわしたりしてるところを見ると。まあ、保育園に預けたら肌荒れやその他もろもろ指摘されそうで逆に預けたくないんじゃないかな?旦那に預けることも考えられるが今夫婦仲が良くない説が流れてるから紺野自身が嫌がるんじゃないかな?

    • 12
    • 18/04/18 21:47:14

    >>11614
    そもそもアナウンサーとしてのスキルがあるかが問題なんだよね。いくら地元でも余りにもひどいアナウンス力だと使ってくれるかどうかかな?運が良くてまたテレビ東京時代みたいに踊るだけのアナウンサーになったりして。

    • 12
    • 18/04/18 10:19:22

    モーニング娘。の時もアナウンサーの時も嫁としても母親としてもなにもかもが赤点。
    赤点にふさわしい女だな。
    勉強はできるアイドルに向いているのは認めるけど。

    • 2
    • 18/04/18 05:56:17

    親バカな割には娘の衛生面などには無頓着だよね。紺野は本当は子供を利用しているだけかもしれない。ブログネタとして。

    • 15
    • 18/04/18 05:39:23

    家にばっかいるからどんな髪型でもおかしい髪型でも出掛けちゃうんだ。
    世間の目も気にせず旦那を恥さらしするんだ平気な顔で。
    マイナスイメージを旦那に植え付けて不倫に走らせ離婚するようなこと起きるかもしれないぞ。
    もうそろそろ気づいておとなしく専業主婦してたほうがいいんじゃない。
    新垣里沙みたいに離婚するぞ今年。
    こんちゃんかわいそうに。
    旦那が一番の被害者かもね。

    • 8
    • 18/04/18 02:34:05

    >>11607
    世間の方々からも圧倒的に否定的な意見ばかりだね

    • 3
    • 18/04/17 23:18:53

    北海道で家を建て、北海道のテレビ局でフリーアナとして働くつもりなんじゃないの?
    東京には馴染まなかったんだよ、きっと。

    • 10
    • 18/04/17 22:00:15

    ブログ休んでないじゃん

    • 12
    • 18/04/17 21:59:33

    娘、肌荒れひどくてかわいそう。
    写真よく載せたよね…笑

    • 12
    • 18/04/17 21:21:19

    髪、もうそろそろ切れ。

    • 0
    • 18/04/17 21:21:13

    髪、もうそろそろ切れ。

    • 0
    • 18/04/17 21:19:08

    娘にとってはあなたは害虫。
    害虫のあなたは娘にとって邪魔な存在だから保育園に預けて働け。
    旦那クビなら自分働いて娘を旦那預けろ。

    • 0
    • 18/04/17 19:20:26

    キッズランド②のブログ、
    親バカ化進行中とか、おしゃまさんだね、
    とか色々と足されてるね…

    修正前 http://archive.is/JIQ0n
    修正後 http://archive.is/6eImr

    • 4
    • 18/04/17 19:09:13

    紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180417-93978383-amebanews

    • 2
    • 11606

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 17:39:40

    母乳ストックしなよ。
    ものすごくおっぱいが・・・・。

    • 1
    • 18/04/17 15:56:17

    >>11599
    だよね、ずっと同じ髪型。

    • 1
    • 18/04/17 15:46:29

    母親として失格。

    • 4
    • 18/04/17 13:14:12

    キッズランドよく行くけどまだ歩けない子たちはベビーエリアとかあるけどな。紺野さんが行ったところはなかったのかな?
    エアー滑り台?もそんなとこにいたら危ないような。。。

    • 11
    • 18/04/17 13:09:44

    紺野もあの白のニットよく着てるよね。笑
    あとスカートばっかりだけどズボン穿かないのかな?

    • 8
    • 18/04/17 12:10:19

    うさぎの後ろ姿で鏡に写ってるやつ、
    前髪の中央どうなってるの?

    • 1
    • 18/04/17 11:21:07

    紺野の髪型、一生あの髪型かい?(笑)
    アナウンサー気分かい?

    • 1
    • 18/04/17 10:04:06

    つーかあぁいった場所の貸衣装って綺麗なの?
    紺野に衛生観念や危機感ないから別に娘がどうなろうか知ったこっちゃあないが、不特定多数の子供が着るからどうなのかな?って

    • 14
    • 18/04/17 10:01:15

    娘の顔が可愛かったら絶対顔出してただろうね
    だけど実際顔はデカいし、目も一重離れていてどっちにも似ていないから仕方なしにスタンプ…って感じ
    早く腱鞘炎治るようにテープタイプからパンツタイプに変える?
    いやいや、紺野がスマホいじりやめればいいだけ
    つーかもし両手痛くなったら抱っこも料理も出来なくなるけど、どうするんだろ
    意識してる川崎さんの所は旦那がやってくれるけど紺野の所は洗い物すらやらせてないしね
    紺野が北海道行ってる時はさすがにやらなきゃだったけど(笑)

    • 12
    • 18/04/17 09:53:13

    >>11594
    太ってると首元蒸れて荒れやすいんだよね。うちの子もおデブで、同じ感じだから皮膚科で薬もらってる。
    紺野さんの娘も絶対首痒いと思うよ~可哀想だから受診して欲しい。

    • 9
    • 18/04/17 09:41:37

    親バカなら服やおもちゃ買ってあげたら?
    キッズランドも2回に分けて更新。
    一軍に合わせてブログゆっくりにしますなんて宣言したわりに、たいして減ってないね腱鞘炎さん(笑)

    • 10
    • 18/04/17 07:08:32

    娘首の方まで荒れちゃってない?可哀想に

    • 9
    • 18/04/17 06:44:55

    母娘そろって変な髪型(笑)

    • 8
    • 18/04/17 05:52:01

    こんなママでごめんね。
    嘆かわしいわ。
    こんちゃん。

    • 2
    • 18/04/17 01:29:43

    ヨダレかぶれ凄いですね

    • 10
    • 18/04/17 00:54:14

    なんで世間が麻疹で騒いでるのにわざわざそういう所行くかな。
    麻疹の予防接種も済んでないのに信じられない。
    インフル大流行中も電車や飛行機に乗せて連れ回してたし危機感なさすぎでしょ。

    • 7
    • 18/04/17 00:45:53

    こういう遊び場って赤ちゃんコーナーがあると思うんだけどなんで紺野さんは幼児コーナーで遊ばせてるんだろう
    これでぶつかったりして事故が起きたら怪我させた方が可哀想だよ

    • 14
    • 11588

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 23:59:48

    遊びに行くより病院行けよ…
    娘抱き上げている写真?笑っているように見えるけどかわいそう

    • 12
    • 18/04/16 23:51:58

    娘、ヨダレかぶれかなぁ?
    でも産まれてからずっと赤い顔してるよね。
    ブログ書いてる時間あるなら、こまめにお手入れしてあげて。

    • 11
    • 18/04/16 23:18:08

    つかまり立ちっていうかもう
    普通に立ってるじゃん笑
    何歳だよ

    • 14
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ