紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 00:12:54

    小川麻琴のツイート
    紺野はおろか、紺野の娘すら触れないでただランチは願い込めて恵方巻き食べたって(笑)
    所詮同期でもそれまでの仲ってことだよね

    • 19
    • 18/02/04 00:19:32

    やっと顔全体を隠すスタンプにしたんだね。口元見なくて済むから良いけど、顔も見えない娘の写真を載せる意味なんて無いから、もうブログも止めたら?

    それにしても、普段家にばかり居るのに、急に寒い中、外が暗くなるまで連れ出されて、娘も可哀想だね。

    • 11
    • 18/02/04 00:23:26

    同期、誰もお祝いに来てくれないから
    とうとう自分から会いに行ったか

    テレ東アナとの仲良しアピールといい、どんだけプライド高いんだこの人…。
    相手と紺野さんとの温度差がはっきりわかるから、見ててもはや痛々しい。

    • 15
    • 18/02/04 00:25:15

    娘の声が聞こえて後半駆け足で食べたってブログ用の写真なんて撮ってないでさっさと食べればいいのに
    また同じような写真並べてお店のこと書くんだろうけど、参考にならない自己満なんだからいらないわ
    しかも最初は卵や野菜が新鮮って書いていて締めは恵方巻はマグロが大きいって書いてることバラバラ

    • 13
    • 18/02/04 00:31:15

    ここで同期が会いに来てくれない事を言われてるから自分から呼び出したんだろうね。
    お店は紺野が決めたのかな?
    赤ちゃんと一緒にビュッフェって長居出来ないし好きなタイミングで取りに行けないから子供がいない人にとっては迷惑なのでは…?

    • 9
    • 18/02/04 00:32:33

    結局は先輩アナからもモー娘。元メンバーからも相手にされず、だけどプライドが許さないから意地でも仲良しアピールってホント見苦しい
    一般人がいつまでも業界の人間と付き合いがあると思ったら大間違い
    ネットのニュース記事書いてる人も一般人のこといちいち取り上げないで欲しい

    • 14
    • 18/02/04 00:33:36

    >>7540
    この府中のビュッフェは小川麻琴が何度も行ってるお店だから、お店を決めたのは小川さんかなー?それとも紺野がここに行ってみたいとリクエストしたとか?
    にしても、2ヶ月ぶりに都内に出るってよりは都下だし、この寒さとインフル流行中の中、乗り換え何度もして大移動したんだね…
    労力使ったもんね、ブログ2回に分けて書きたいよねw

    • 9
    • 18/02/04 00:39:34

    同期でも舞台やってるの観劇したり、差し入れとかしてないのによくランチしてもらえたね
    2ヶ月ぶりの電車ってそのうちの1ヶ月近くは無駄な札幌での仮住まいだったくせに

    • 10
    • 18/02/04 00:43:33

    >>7540
    仲良しアピールの為に呼び出したんじゃない?
    四ヶ月(設定)の赤ちゃんがいるなら、誘われた側だとしても、小川さんが会いに行くのが普通だと思う。
    本当に見苦しいね。過去のプレゼントをまた話題にして先輩と仲良しアピール。
    寒いなか大移動して、元モー娘。と仲良しアピール。

    • 12
    • 18/02/04 00:47:04

    最後の1枚、顔の大きさ変わらない。

    自分の顔、加工しすぎておばあさんだね~

    • 6
    • 18/02/04 00:49:05

    モー娘。やってた自分、アナウンサーやってた自分同様に過去の栄光に浸っていたいんだろうね
    でも現実は独りよがりでしかないから惨めなもんだ(笑)

    • 9
    • 18/02/04 00:49:07

    赤ちゃん連れには移動大変だし
    インフル心配だから普通は会いに来てくれるよね。会いたければ(笑)
    小川さんいやいや呼び出されたのかな…

    • 14
    • 18/02/04 00:51:37

    >>7549
    誘われても誘っても、赤ちゃんがいるお宅ならお家にお邪魔するか近場のお店を選ぶよね
    府中って、千葉→都内→都下かなり遠方だと思うんだけど
    紺野さんこんな遠征までして大変でしたねw

    • 12
    • 18/02/04 00:51:37

    加工してまで載せるな
    雛人形の腕といい、気持ち悪い

    • 8
    • 18/02/04 01:32:17

    うん、自分から会いに行くと思った!
    4ヶ月(設定)待っても来てくれなかったもんね
    こんなインフル警報が出てる中、長時間電車に乗って出掛けるとか普通のママはしないよ
    娘の心配より仲良しアピール優先なんてどうかしてる
    でも小川さんは紺野さんについて何もコメントないんだね
    仕方なく付き合ったのがよく分かる

    • 16
    • 18/02/04 01:48:22

    えっなんで同じ写真2枚も載せてるの?
    と思ったら、びっみょ~~に違う写真なんですね…
    1枚で充分だわ!!
    娘の声が聞こえて慌てて食べるって、そんな見えないところに娘いたの?
    小川さんに抱っこしてもらってる間に恵方の方角見て無言で食べたから、娘の顔が見えなかったってこと?
    元アナウンサーならもうちょっとわかりやすく文章書いてよ
    一応オフィシャルでブログやってんでしょ、一般人のくせに
    寒い中ランチかきこむためにわざわざ電車でご苦労さまでしたね
    今度から電車内ではベビーカーたたみましょうね

    • 13
    • 18/02/04 01:53:03

    あと何回続き書くかな。
    おっぱい事情と出産祝いの2回はありそう。

    • 9
    • 18/02/04 01:59:12

    最近ご飯はボリュームダウンとか書いてたのにビュッフェですか
    言ってる事とやってる事がずれてるね
    どうせ小川さんに抱っこ任せて自分はガツガツ食べてたんだろうなぁ

    • 10
    • 18/02/04 02:23:33

    え、ちょ待って!小川さんと子供の顔、同じくらいのサイズじゃね?どんだけ顔でかいんだ!あ、顔でかい紺野さんの血をひいちゃったんだね、哀れな赤ちゃん。。。そのうち子供の顔も加工するだろうなあ。

    • 11
    • 18/02/04 02:25:05

    どう考えても無理やり会いに行ったでしょ。友達いないってさんざんここでも言われてるし。プライドのために友達利用するなんて最低だわ。。。小川さん、絶交したほうがいいよ、もう。

    • 14
    • 18/02/04 06:27:43

    友達います同期に愛されてますはどうでもいいけど...。
    高橋愛・新垣里沙とは全然会ってはいないけど...。
    高橋愛と新垣里沙とは遊ばないんだね。
    暇な同期ってわけだ。
    同期会でお鍋はどうした言ってから2年以上経つんですけど。
    こんちゃんと麻琴と末永く暇な2人で一生遊んでれば。
    旦那は必死で頑張っているのにこんちゃんは高めのランチ。
    いい度胸だな肝っ玉だけのことはある。
    こんちゃんは...。

    • 9
    • 18/02/04 06:28:31

    お家に来てもらったほうがお互いゆっくり出来るよね
    ランチが目的じゃなくて娘との初対面が目的ならなおさら家にきてもらうよね?
    何でこんな寒い日にわざわざ出かけるんだ笑

    • 12
    • 18/02/04 08:59:41

    >>7553
    都内まで行ったのはモーニング娘同期誘える立場じゃないから。自分から行かないとあってもらえないからじゃない?普通同期と仲良かったら自分の家の千葉に来てもらえるはずなんだけどね。そうまでして友達いない否定したいわけ?

    • 5
    • 18/02/04 09:03:19

    同期に愛されてますアピールはするのに旦那に愛されてますアピールはしないんだね。

    • 7
    • 18/02/04 09:04:54

    こんなインフル流行ってる時によく連れだすよね。
    赤ちゃんがインフルになったら大変なのに。

    • 8
    • 18/02/04 09:08:47

    小川麻琴さん綺麗になったと思う。
    誰かさんは、アナ時代でも綺麗になったって思ったことない。
    今なんか、ただの一般人でしかない。見た目もね(笑)

    • 11
    • 18/02/04 09:18:04

    >>7566
    紺野さんは自分自身が綺麗だとうぬぼれてるから女を磨かなかったんじゃない?他の同期はどんどん女性としてきれいになっていくのにこの人だけは劣化していく一方。

    • 7
    • 18/02/04 09:23:43

    >>7541
    小川さんは紺野と食事をしたはずなのにツイートには食べたものだけしか書いてない。誰と食べに行ったとか書かれてない。それほど紺野が嫌いなんだね。

    • 11
    • 18/02/04 09:29:15

    紺野あさ美って尿漏れしたの?

    • 0
    • 18/02/04 09:42:17

    >>7559
    紺野も顔のデカさは娘に遺伝したか。小川さんと同じサイズって小川さんは小顔でかわいいだろうね。て、小川さんと食事して娘が顔デカいの露見してんじゃん。

    • 7
    • 18/02/04 09:46:20

    小川さん、舞台に公演にがんばってるよね!それに引き換えだれかさんは毎日パジャマでゴロゴロして、なにやってんだか。まあ野球選手と結婚して子供産んだ自分の方がが勝ち組と思ってるだろうけど、二軍選手だし、巨大児だし、都内にすまないし、大きな誤算でしたね。。だれも羨ましがってくれない。

    • 15
    • 18/02/04 09:53:39

    インフル大流行中のなか、電車で遠方までおでかけ。
    道中の車内で写真パシャパシャ。
    どんな大事な用事かと思えば、モー娘同期と仲良いアピールの見栄張りのためのランチ。

    ほんとこの人どうかしてるわ

    付き合わされた小川さんも赤ちゃんも可哀相。

    • 15
    • 18/02/04 10:00:35

    >>7571
    そりゃ舞台や公演してりゃ綺麗にもなるさ。人前にも出るしね。小川さんは歌以外にも得意分野があり芸能界でも仕事がある。今は仕事が忙しくて結婚してないが勝ち組であることには変わりない。
              ↓
    紺野はどうだろうか?歌も下手で芸能界で必要な得意分野がない。アナウンサー力もなく仕事が出来ない。結婚したといっても旦那は2軍でクビ寸前。戦力外にでもなれば明らかに負け組じゃない?旦那の仕事が見つからなかった場合、紺野にはどんな仕事ができる?

    • 11
    • 18/02/04 10:33:37

    小川さんと娘の顔の大きさが、ほぼ同じなのがバレるから、いつもの目だけのスタンプにしないで、顔全体で隠したんだね(笑)

    • 10
    • 18/02/04 11:29:12

    >>7561
    小川さんは暇な同期ではないと思うんだけど。舞台や公演でいそがしくしてるから。高橋愛さんや新垣里沙さんと会わないのは忙しいのもあるけど、無視されてるんじゃないの?その点小川さんは忙しい中嫌々紺野に付きあってあげてるんだね。紺野は考えなよ。同期は仕事で忙しんだよ。あんたと違って暇人じゃないのよ。

    • 10
    • 18/02/04 12:15:05

    一般人で旦那がいなくて暇人だからって自分が仲良しと勝手に思ってる同期とランチっていい迷惑だわ
    しかもインフルエンザの予防接種受けられない娘連れ回して重症化したら母親失格だよ

    • 10
    • 18/02/04 13:57:05

    青いたまご!
    http://archive.is/81xIx

    • 2
    • 7578

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 14:00:15

    同期とご飯行ったくらいで3回に分けてブログ書くの?ヤバくない?
    普段いかに人と会ってないかだよね(笑)
    小川さんに会ったのはブログのネタ用?
    ほんと失礼な人だね

    • 14
    • 18/02/04 14:00:37

    ブログ何分割にするつもり?
    ビュッフェ内でも写真パシャパシャ。
    食べてる間は赤ちゃん抱っこさせられたり…付き合わされてる小川さんが可哀相…

    • 17
    • 18/02/04 14:03:07

    おい、レストランでどんだけ写真撮るんだよ!!下品、下品すぎだよ、この人!!ほんとネタ探しのためだけに出かけたとしか思えない、、、。旦那が今年も二軍でくすぶるの見越しての行動かな?

    • 13
    • 18/02/04 14:12:44

    麻琴が~、麻琴が~。
    小川さんに会ってもらえてとても嬉しかったんだね
    出産おめでとうのメッセージ消させた相手と仲良くランチなんて普通は顔向け出来ないけど
    面の皮が厚い紺野さんには関係ないのね

    • 16
    • 18/02/04 14:19:07

    紺野さんが写真撮ってる間、その料理を食べたい人が待ってたり通れなくて回り道した人がいるかと思うと本当に気の毒
    連れがそんな事やってたら恥ずかしくて嫌だわ
    小川さんが好きなレストランなのに恥かかすなよ

    • 13
    • 18/02/04 14:22:44

    小川さんの昨日のツイート
    「ランチは願いを込めて恵方巻きを食べました」
    「どんな痛みも自分の肥やしに変えていくんだ。」
    「今日はもう横になろう」

    久々に同期に会って嬉しいという感じはなく、むしろなんか疲れてそうだもんね…
    ほんと自分の都合だけで相手を振り回すのやめてあげて欲しい。

    • 22
    • 18/02/04 14:23:49

    娘が風邪引いても報告はしないだろうね。
    批判されるの分かってるから。
    何でも無駄に書くくせに都合の悪い事は書かないからね、この人は。

    • 12
    • 18/02/04 14:25:47

    >>7584
    そのツイートやばくない?
    痛みもって…何か嫌味でも言われたのかな

    • 12
    • 18/02/04 14:31:25

    >>7582
    小川さんに会えて嬉しいのは分かるけどその小川さんは嬉しくないみたいよ。昨日の小川さんのコメント見る限り紺野に会うのに疲れてる感じだったよ。仕事もたくさんあるのに無理やり付き合わされて可哀想。

    • 14
    • 18/02/04 14:35:49

    >>7586
    言われただろうね。紺野が嫌味を言うとしたら「結婚してない人はいいわね自由にできて」とかじゃない?結婚して後悔してそうだから。

    • 11
    • 18/02/04 14:43:17

    >>7584
    小川さんのツイートの中で気になったのが「どんな痛みも自分の肥やしに変えていくんだ」というコメント。紺野の嫌味や結婚し子供がいることの自慢話聞かされて嫌だったけど、頑張っていこうと自分に言い聞かせてるみたいだ。小川さんとんでもない1日だったね。

    • 14
    • 18/02/04 14:44:22

    小川さんちょっと前に石川さんと食事したことはインスタで楽しそうに書いてるよね。
    楽しい食事会だったのなら、ちゃんとそう書くはず。同期に変な人がいると大変だね…。

    • 13
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ