紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 16:43:48

    顔と髪型が合ってないそうだベリーショートなら顔とベリーショートがこう相性だよ、だからベリーショートになりなよこんちゃん。

    • 1
    • 18/06/22 17:06:32

    マイホームは仕事の事を考えての所なんでしょうか?

    • 1
    • 18/06/22 18:41:14

    まだ娘朝まで寝ないんだね
    ランチ行くのは勝手だが、旦那を支えろよ

    • 2
    • 18/06/22 19:22:51

    旦那調子いからってプロ野球を甘く見るな。
    2軍では通用しても1軍では通用しないからな。

    • 3
    • 18/06/22 19:51:29

    ベリーショートはベリーショート。

    • 1
    • 18/06/22 23:19:11

    >>12588
    魚拓ありがとう
    『敷く』って言えるようになったんだねw
    ずっと『ひく』って言ってたもんね

    • 2
    • 18/06/22 23:31:03

    1軍に上がれるってよ

    • 0
    • 18/06/23 04:47:59

    なぜ髪短く切らないベリーショートにならないこんちゃん。

    • 0
    • 18/06/23 14:11:02

    >>12604
    お前、面白くない。ベリーショート連呼面白くない。しつこいし。自分では面白いと思ってるんだろうけど、はっきりいってつまらないよ?
    それに、わたしベリーショートだから、イライラするんだけど?!

    • 4
    • 18/06/23 15:10:28

    ベリーショートになった証拠ブログで見せなさいよ。

    • 0
    • 18/06/23 15:25:02

    >>12605
    貴女紺野あさ美じゃないな。
    ブログで公表しないじゃん。
    紺野あさ美の名を語ったお姉さん。

    • 0
    • 18/06/23 15:45:19

    >>12607
    この人紺野あさ美だなんていってないんじゃない?
    確かに自分がベリーショートだったら不愉快かも。
    まるで罰みたいな髪型って言ってるように聞こえるし。
    不愉快あたえるだけだから、もうやめたら?

    • 2
    • 18/06/23 15:50:04

    紺野あさ美じゃないんだから突っ込むなよ。

    • 0
    • 18/06/23 16:07:11

    >>12608
    言っても無駄だよ。人を傷つけてるとか分かる人じゃないし、話も通じるような人でもない。
    サイコパス相手に何言っても無駄、
    みんなスルーしてるから、スルーしましょう!

    • 1
    • 18/06/23 16:12:34

    旦那様の試合観戦しているのかな?

    • 0
    • 18/06/23 16:23:43

    >>12608
    お前が読むな紺野あさ美が読めばいい。

    • 0
    • 18/06/23 17:00:30

    >>12611
    一軍での試合なら観戦してるだろうよ。でもニュースにもなってないし、おそらくまだ二軍だろうから観戦しないだろうね。観戦して欲しけりゃ早く一軍に上がれ的な感じなんじゃないのかな?紺野さんからしたら。

    • 2
    • 18/06/23 19:00:11

    >>12600
    しかもパリーグだし、セリーグよりハードルは高いよ。それにヤクルトを出された選手は活躍しないって聞いたことがあることも忘れずにね。紺野さん。

    • 1
    • 18/06/23 20:12:04

    移籍後の初勝利のウィニングボールもらうってよ

    • 0
    • 18/06/24 00:49:17

    旦那の仕事のことは書かないって云ってたのに、最近はインスタで旦那が試合出てることをちょいちょいアピールしてるよね

    もしも一軍にあがれたとしても、それは旦那さんが頑張ってきた結果であるわけだから、紺野さんが「自分のおかげ」と言わんばかりにしゃしゃり出てこないでね

    • 1
    • 18/06/24 00:53:17

    娘の離乳食の盛付け写真がいつもないよね

    • 4
    • 18/06/24 01:13:15

    >>12613
    もし一軍なら試合見に行くだろうし、「観戦してます」「応援してます」アピールをインスタやブログですごいしそう…。
    授乳アピール、娘の成長自慢、過去の自分自慢、マイホーム…常に何かを人に自慢してないと気の済まない面倒くさいタイプ。

    • 6
    • 18/06/24 06:26:15

    >>12618
    ある意味可哀想な人。現時点での自分の取り柄がないがゆえだね。この人が妻で大丈夫かな?杉浦投手。調子がいいとはいえまだ二軍なんでしょ?よくこんなサゲマンを妻にして二軍で奮起できるなと感心してしまう。一軍に上がれてない時点でサゲマン妻の影響を受けていると言っていい。

    • 2
    • 18/06/24 10:51:29

    元彼らは1軍で活躍してますね

    • 2
    • 18/06/24 12:17:51

    大人用ハンバーグに子供バーグ
    http://archive.is/EPGwK

    確かに娘さんの離乳食の盛付け写真がいつもないよね

    • 3
    • 18/06/24 12:48:33

    離乳食について「美味しく食べました」ってことしか書かないけど、
    苦手なものとか今まで食べてくれなかったものとか無いんかね?
    最近いつも最後に「また更新します」って書いてるけど「また更新するのでブログチェックしてね」ってこと?

    • 0
    • 18/06/24 13:50:47

    ストライプ、ボーダー柄よく着るね。

    • 0
    • 18/06/24 14:03:05

    いつも同じ物ばかりの食事ですね

    • 3
    • 18/06/24 14:14:45

    ピンク好き女が白の服ばっかりだな。
    ピンクの服どうした。

    • 0
    • 12626

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 14:40:32

    インスタ、珍しく娘さんの鼻まで隠さず載せてて驚いた。
    ちょっとコンディション良さげの写真だったから載せたのかな

    • 0
    • 18/06/24 19:49:10

    >>12627
    旦那様に似てますね。

    • 0
    • 18/06/24 20:23:10

    >>12627
    娘変わった鼻してる
    つーか離乳食食べてる光景載せないのはなぜ?
    一度寝転んだままスプリット口に入れてたのあったけど…

    • 1
    • 18/06/24 20:23:12

    >>12627
    娘変わった鼻してる
    つーか離乳食食べてる光景載せないのはなぜ?
    一度寝転んだままスプリット口に入れてたのあったけど…

    • 1
    • 18/06/24 20:32:05

    スプリット→×
    スプーン→〇

    • 0
    • 18/06/24 20:37:33

    時間なかった時のお家焼肉って…普段家に引きこもっていてなぜ時間なかったの?

    • 0
    • 18/06/24 22:07:48

    娘さん旦那様似で良かったですね。

    • 0
    • 18/06/24 22:34:05

    甘い考え持っているようだからもう一度書く。
    メディアの言葉を信じるな。
    1軍は簡単に抑えられるもんじゃない。
    やられて2軍か1軍で打ちのめされて肩を壊すか選手生命を祟っるから。
    夢を持っちゃいけない。
    たぶんこんちゃんのことだからメディア書いていること信じないだろうけど。
    だってメディアは噓を書くって言ってTwitterでつぶやいていたし。
    慎重になりなさい、旦那に断らさせなさい。
    1軍なんてそんないとも簡単に抑えられないから痛い目に合うから。

    • 0
    • 18/06/25 02:26:40

    インスタグラムストリート禁止令違反じゃない。
    野球選手の奥さんなのにそんなことも知らないの?
    野球選手の奥さん失格です。

    • 0
    • 18/06/25 02:40:08

    髪短いベリーショートになった?

    • 0
    • 18/06/25 11:07:21

    紺野フェチ。
    紺野をかいまいたくなるフェチ。

    • 0
    • 18/06/25 12:07:09

    ベリーショートに似合う服ばかり着てる。
    ベリーショートになりなさいのサインだよ。
    ベリーショートになってしまえばしばらく行かなくていいからその時だけお金掛かってあとはお金掛けなくても済むしね。

    • 0
    • 18/06/25 13:40:25

    ばか

    • 1
    • 18/06/25 14:06:19

    紺野、今から美容室行ってベリーショートになるってよ。

    • 0
    • 18/06/25 15:24:22

    プロ野球選手の奥様で元アイドル元女子アナでセレブですね

    • 0
    • 18/06/25 16:07:23

    詐欺女。

    • 0
    • 18/06/25 16:24:11

    >>12630
    容姿を悪く言うつもりはないけど、小鼻が変わった形してるよね。
    今回は紺野さんが厳選した写真だからあれだけど、前に同期会でユッキーナがインスタで載せてた写真がなかなか…。

    • 2
    • 18/06/25 17:09:05

    >>12643
    見てきたけど、その写真なかった
    消しちゃったのかな

    • 0
    • 12645

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 17:35:21

    >>12644

    まだユッキーナのインスタに載ってたよ。

    • 0
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ