紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 05:24:13

    自分の履歴づくりに必死なところと野球選手と結婚したいという執念深さはある意味、世間に批判されても秋篠宮家の眞子様から離れず、アメリカ留学して履歴づくりに必死になってる小室圭に似てるよ。紺野さん。小室も所詮紺野さんとレベルが同じ。世間に嫌われているところも。

    • 3
    • 18/07/11 05:19:18

    >>12864
    こんな恥知らずな嫁と結婚しなくて元カレたちは良かったんじゃないの。こんな女と結婚してたら野球どころじゃなかったはず。世間の目も気にしなきゃならないなんて旦那は大変だね。

    • 3
    • 18/07/10 21:21:52

    「それに伴い、母親の身体も変化しました」
    この書き方…どこまで母親な自分に酔ったら気が済むのかこの人は。

    • 5
    • 18/07/10 18:45:04

    >>12859
    補足:
    スイマーバのお店のSNSにて

    「紺野あさ美さんがご自身のブログにて娘さんのスイマーバフォトをご投稿くださいましたありがとうございました夏の水遊びにピッタリなスイマーバシリーズ、是非お手にとってみてくださいね★0歳か始めるスポーツ知育! 」で、紺野さんのブログを紹介してた。

    • 1
    • 12865

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 18:31:04

    母と子供の入浴シーン必要なのかな~?
    旦那が恥かくのわかんないの?
    旦那の職業がお笑いならまだしも、少年が憧れるような職業で、先輩や後輩、OBなどの横の繋がりがある世界なのわかってるでしょうに。
    食品メーカーの女性社員からも批判が来そう。
    変な写真載せないでよね、こんちゃん。

    • 2
    • 18/07/10 18:30:20

    母と子供の入浴シーン必要なのかな~?
    旦那が恥かくのわかんないの?
    旦那の職業がお笑いならまだしも、少年が憧れるような職業で、先輩や後輩、OBなどの横の繋がりがある世界なのわかってるでしょうに。
    食品メーカーの女性社員からも批判が来そう。
    変な写真載せないでよね、こんちゃん。

    • 0
    • 18/07/10 18:21:30

    紺野さん、ここ見てるよね?

    またコメント載せなかったね、都合が悪いのは。良いよ~ここで書くから。

    • 2
    • 18/07/10 17:09:45

    >>12855

    スプーンで水分補給→ストローマグで水分補給→8ヶ月までは完母だったと言い張り、なぜか9ヶ月にして哺乳瓶でミルク

    飲めた!
    http://archive.is/85buo

    ……めちゃくちゃだとしか言いようがない。

    • 6
    • 18/07/10 16:53:13

    北海道行ってたとき、哺乳瓶を持ち歩いてても、周りに練習用だと言い張ってたのかな?

    2回目の飛行機 ②
    http://archive.is/7lrFZ

    哺乳瓶に母乳入れたら飲む、と書いてたけど、それなら哺乳瓶苦手じゃないのでは?と思ってしまう(苦笑
    この時のブログ、すごく言い訳がましさを感じる…

    • 7
    • 18/07/10 16:22:41

    >>12827
    スイマーバ、どうやらステマっぽいね

    自分の買ったものと一緒に載せて、さもステマじゃないように見せかけるあざとさよ…
    そういえば、陣痛タクシーでもらった絵本もさも自分が買ったかのように紹介してたよね

    • 7
    • 12858

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 15:00:49

    完母なら桶谷式通うとかあってもおかしくなかったのに全然トラブルもなかった
    それが突然哺乳瓶でミルクって何なんだろ?

    • 4
    • 18/07/10 10:37:51

    そういえば、今までやたら哺乳瓶苦手アピールしてたのって、完母設定だから哺乳瓶使ってること書いちゃダメとか思ってたのかな
    初期の離乳食で粉ミルクを使うところを牛乳と言い張る人だし(笑)
    健診も完母と申告してたけど、こうなってくること嘘っぽいね。

    • 7
    • 18/07/09 20:34:48

    ほんと完母設定乙だわ
    てか結構前にストロー飲みが出来るようになったって言ってたのに今度は哺乳瓶でミルク飲ませる練習したの?
    なんでわざわざ退化させる必要があるんだろう
    絶対前から哺乳瓶使ってたよねこの嘘つき

    • 16
    • 18/07/09 16:18:42

    >>12853
    そういえば、おっぱいが張って大変とかいう話も一回も出てこなかったね。

    出産日、完母…それに産後すぐから料理作って毎日ブログ更新しまくってたのも裏事情がありそうだし、どこまで嘘ついてるのやら…

    • 13
    • 18/07/09 15:43:30

    8ヶ月完母でいきなり完ミ!?
    断乳痛そうなのに何ともなしなんて凄いですね!笑

    紺野さん、最初から最後まで完母設定の嘘お疲れ様でした。

    • 19
    • 18/07/09 10:39:27

    ベリーショートが似合う顔つきしてる。

    • 1
    • 18/07/08 21:45:58

    はやくベリーショート姿見たいんだけど。

    • 0
    • 18/07/08 13:12:42

    >>12838
    朝日新聞の取材で「母乳かミルクかどちらでもいいという考えを持っている」みたいなことを答えてて、「あれだけ母乳アピールしといて何言ってんの?」と思ってたけど、すでにミルク使ってた自分への言い訳というか予防線なら納得。
    別にミルクでも構わないのに、いつもガチガチな理想像を持ってて、嘘をついてでも見栄はろうとするよね。色んなところで嘘をついてるところをみるに、もはやずっと虚勢を張って生きてきたのかな…って気すらする。疲れそう。

    • 15
    • 18/07/08 05:36:52

    テーブルに付けるイス買って、さすがに、泣かないイスまでは買わないよね?

    • 6
    • 18/07/08 05:25:44

    娘…活発な割に二重アゴがスゴい
    この時期動き回るからシュッとしてくるのにね

    • 8
    • 18/07/08 05:23:41

    ミルクにしてから寝かしつけは上手くいってるのかしら
    9ヶ月で飲めるようになったとか絶対あり得ないよね
    そう言えばミルクってフォローアップ?
    まさか普通のじゃないよね?

    • 4
    • 18/07/08 05:17:00

    >>12845
    靴下なんて書いてないよ

    • 5
    • 18/07/08 04:17:46

    >>12835
    今の時期、靴下なんて履かないでしょ

    • 1
    • 18/07/08 04:16:56

    モー娘。時代、
    本当にこの人ダサかった。個性とかキャラ、て問題じゃなく、モー娘。のレベルを落とすくらいいらなかった。歌唱力も無さすぎてビックリ。
    特にデビュー時のまるまるな顔で常にへんな困り顔で最高にイラっとしませんでした?あんなんでよくアイドルとか言えたわ。

    • 13
    • 18/07/08 00:46:24

    >>12838
    本当に長い間完母育児だったら、この人の性格上、卒乳とか断乳とか自慢気に語りだしそうだけど、
    そんな話も一切なくいきなりミルクに切り替わってるところからして、「あ、やっぱり混合だったのね」と思った(笑)

    それでも「8ヶ月までは完全に母乳のみ」と強調するところとか、
    以前のブログで離乳食に粉ミルクを使うと言うべきところを頑なに牛乳と言い張るところとか…ほんと、いつも見えない何かと戦ってらっしゃるよね(笑)

    • 19
    • 18/07/08 00:07:26

    >>12841
    授乳アプリの記録で、夜中の授乳で、片乳で30分以上とかあげてたような気がする…。
    北海道では鞄の中とか机の上を不自然にスタンプで隠してたから、多分北海道行く前ぐらいから混合だったんじゃないかなーと予想。

    • 7
    • 18/07/07 22:52:31

    さり気なく旦那との写真写り込ませるあたりあざといね
    どうせ2人でハート作ったんでしょうけど
    出産後初飛行機で北海道に行った時にスタンプで隠したのが哺乳瓶なのでは?ってここで書かれてたね
    それを9ヶ月で飲めるようになったとか意味不明
    まぁ、完母のわりに出が悪かったのかご飯は肉多かったし、旦那の差し入れがおやつやスイーツだった
    それに月齢経過しても授乳時間長かったよね?

    • 8
    • 18/07/07 22:08:25

    壁に写真貼って七夕飾りまでしてるけど幸せなのが伝わってこないのはなんでだろう。全てがわざとらしいからかな?家の中であんなフリフリの洋服着せないよね普通。色んな意味で娘にあったもの着せてあげてほしい

    • 11
    • 12839

    ぴよぴよ

    • 18/07/07 21:40:45

    >>12803
    ずっと完母で8ヶ月で哺乳瓶が好きになるなんてないない。元から混合だったくせに、いつかバレるのを怖れて今のうちにミルクも飲める設定にしたんじゃない?予防線を張るの得意だから。

    娘さんスタンプしてもお世辞でも可愛いとは思えない(笑)洋服が全てダサい。娘にあっていない。

    • 16
    • 18/07/07 19:51:50

    いや娘の髪とかしてやれよ…

    • 5
    • 18/07/07 17:48:32

    >>12835
    後ろの短冊、「パパが」まで見えるけど、娘使ってわざと隠してそうだね。

    てか娘のお尻の割れ目は隠さないのに、見えるか見えないかぐらい小さく写ってる娘の顔までしっかり隠すのね…

    • 8
    • 18/07/07 17:28:47

    毎度似たような写真…
    願い事何と書いたか書かないあたりたいしたこと書いてないんだろうな
    つーか娘下履いてないの?

    • 7
    • 18/07/07 17:07:37

    ニコニコな七夕
    http://archive.is/OCn1T

    後ろに飾られてる写真まで顔スタンプ…

    • 6
    • 18/07/07 16:52:24

    ひやりはっとに申請しよう。

    • 2
    • 18/07/07 16:24:42

    >>12814
    もし二人目できてたら、安定期入ったらすぐに妊娠報告しそう…
    リアルタイムで色々書けるから、マタニティハイ全開のブログとか書きそうだよね…
    しかも二人目だから、一人目よりさらに上から目線のクソバイスが酷くなりそうな予感…

    まぁ年子だとしたら生まれた後がめちゃくちゃ大変だと思うけどね。また秘密裏に影武者を呼ぶのかしら…(笑)

    • 8
    • 18/07/07 16:08:40

    >>12830
    いつも、左に首を傾けて、歯を見せてにっこり。
    どの写真見てもいつも同じポーズで同じ笑顔だよね…

    • 7
    • 18/07/07 15:18:29

    Instagramの写真、元アナウンサーがあんなに歯を見せて笑うんだ~!
    気持ち悪い(笑)

    • 8
    • 18/07/07 15:05:46

    >>12824
    出産日偽られた最初の子が可哀想。下の子ばかり誕生日を偽りなく祝ってもらえることをいつか知ることになるから最初の子は疎外感を感じるだろうね。

    • 10
    • 18/07/07 14:50:34

    確かに友人のお祝いの時の、娘を抱っこしている写真はお腹が膨らんでいるように見える。

    • 7
    • 18/07/07 14:49:43

    スイマーバは自分で買ったかのようなタイトルだけどステマな気がする。スイマーバ紹介してから色々買って来ましたって書いてるし

    • 6
    • 18/07/07 14:43:18

    お風呂の写真は自分の脚晒したいだけでしょ。気持ち悪い

    • 11
    • 18/07/07 14:41:34

    娘のお尻の割れ目まで見えてるんだけど…顔は出さないのにお尻を晒す意味が分からない…

    • 11
    • 18/07/07 13:52:37

    もし次の子供ができたらもうしんどいから月齢誤魔化したりしないんだろなw
    もう絶対デキ婚じゃないしw
    リアルタイムでおめでとうやハッシュタグつけられる更新を心底喜びそう。
    バレないように騙しながらいちいち大丈夫かどうか考えながら文章書くのって疲れるもんね。

    • 11
    • 18/07/07 13:04:54

    抱っこが大好きって散々ベビーサークルに閉じ込めて泣いても放置してたくせに
    ホントブログのネタに使うなら大事にしろよ

    • 10
    • 18/07/07 12:04:05

    >>12801
    わかりやすいよね(笑)

    • 2
    • 18/07/07 12:01:13

    >>12809
    ほんと嫌な女

    • 3
    • 18/07/07 11:52:03

    >>12818
    紺野さん頭いいと思ってたんだけどな。これだけ計画性がないとなると本当は小室圭なみの自分の経歴づくりたいだけの頭の悪い女性なんだなと。

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ