紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 40782
    • 万延
      19/12/09 17:41:12

    もう1人の杉浦さんを見習いなよ。
    子どもと遊んでるだけで、イクメンだよ。
    でも奥様は大変、眠いとかいうけど旦那の文句言わないよね。子どもが多くても夫婦で子育て楽しんでるよ。同じ影武者がいるけど。


    料理はしますか?
    って聞かれたから旦那さんは答えただけでしょ。
    育児は妻任せでってちゃんと言ってたし。

    年子育児は大変だし、愚痴をこぼすのはいいけど
    紺野さんは私がやってる、私が~!!っていいすぎ。
    旦那さんに野球選手やめてもらって家にいて色々育児やってもらえばいいじゃん。
    野球選手の妻なんだよ。
    いつまで続けらるれるかわからないし、野球やってる子ども達の夢ある職業。
    妻が旦那さんの評価を下げてどうするの?

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ