紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39874
    • 匿名
      19/10/31 12:56:37

    何、このブログ。
    ミルクが悪い、母乳が偉いとは1ミリも思ってないとか嘘でしょ。
    思ってないなら、こんな文出てこないわ。
    同じ搾乳器持ってるけど、
    取説はパソコンではないよ。
    本当に使ってる?
    哺乳瓶洗うのが面倒?
    まさか、一本しか持ってないとか?
    ミルク生活に慣れてない?
    夜中、起きるなら、水筒に熱湯と湯冷まし用意しとくよ。
    子どものためなら、ミルク生活に慣れてないとか言わないで、頭使おう。
    歯医者とか悪いけど、授乳中っていえば大丈夫な薬を出してくれるよ。
    言い訳にしかならんわ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ