紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39831
    • 匿名
      19/10/30 00:55:27

    >謙遜が日本の良き文化ではあると思いますが。
    ほんと、可愛くてですね。
    親バカ本領発揮で
    たくさん、写真を撮りました

    謙遜とは「自分の能力・価値などを低く評価すること。控えめに振る舞うこと。」
    日頃から謙遜しながら生活してるかのような書き方やめて
    「ほんと可愛くてですね」は、自分に対して言ってるのかな
    この内容で親バカ本領発揮と自分で書けちゃう辺り、呆れる
    おままごとの写真も、自分が右側から写るように陣取ってるし、表情や仕草もすべてわざとらしく見える

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ