紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39398
    • 匿名
      19/10/04 19:43:31
    >>39367
    移動しながら片付けられるからお片付けバケツがお勧めって言ってたのにバケツ転がってるじゃん
    これが部屋に馴染むってどこが??
    わざわざ写真に撮って文字書いてる暇あるなら片付けられないのかな
    1分あれば片付くでしょ
    子供が遊び倒したリアルな部屋なんかじゃなく、躾のなってない子供を放置したリアルな部屋だよ
    オムツ落ちてるけどまさかオムツで遊んでるの?
    おもちゃを片付ける事も当たり前だけど、オムツをおもちゃ代わりにして遊んでも何も言わない紺野さんにただただ疑問
    まだ息子は這ってるレベルで実質一人っ子の遊びにどうしてこんなに散らかるの?
    一緒に遊んでないから散らかってるんだろうけど
    公共の場でも周りに迷惑になるから最低限の常識は持って欲しい
    自分の娯楽よりまずは親としてやる事やってからだよ
    このメッセージが紺野さんに届きますように
    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ