紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 11772
    • 匿名
      18/04/25 19:53:11

    「自分がお祝いメッセージを貰って嬉しかった時の事も思い出します」
    いつも他人のお祝い事とかに、無理矢理自分の事を挟みこんでくるよね。。先輩に対して「私の方が先に出産してるのよ」アピール?
    表向きお祝いメッセージはあっても、実際お祝いに来てくれたのは一般の知り合いばかりだね。産後なのに妊婦のふりしてたの、皆ある程度察してそうだもんね。

    しれっと欠席してた石川さんの結婚パーティーについて触れないところから色々察するわ。ほぼ同じ時期に野球選手と結婚したけど色々差が開いちゃったね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ