夫に冷たくしてしまう

  • 旦那・家族
    • 1
    • ピヨ子
      17/08/21 15:06:55

    そこまでされても一緒にいるだけでも偉いと思うよ。
    人間なんだから忘れる事は出来ないよね。
    少しずつ悲しみは薄くなる。でもまた思い出すの繰り返しだよ。

    私も少し前までそんな感じでした。
    ある日は、あなたが私をそうさせたんだから、嫌な顔や態度くらい我慢しろ!
    ある日は、家族の為に頑張ってくれてると信じようと…。
    でも、そう思うとこっちも疲れてくる。
    逆にダンナを気にかけてるんだという事に気がつきました。
    信じられないのはこれから一生続く。
    だから、そう思わないようにしようなんてムリ。
    そんな毎日自分も辛くしんどいので、気にかけないようにしようとしたら楽になりましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ