みんなはバナナって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 20:25:04

    果物のバナナも彼氏のバナナも両方好き!

    • 0
    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 20:24:27

    >>24フルーツって臭いするのもあるしね
    気にならないけど。

    • 0
    • 17/08/21 20:23:52

    バナナって臭くない?

    • 1
    • 17/08/21 20:23:47

    好き!
    毎朝バナナ一本食べてるよ。

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/08/21 20:22:28

    バナナジュースは好き

    • 0
    • 17/08/21 20:21:15

    つわり中に空前のバナナブームがやってきて、つわり終了とともに華麗に去っていったw

    でも、好きだし栄養のために時々食べるよ。
    輪切りにしてヨーグルトをかけるのが好き。

    • 0
    • 17/08/21 20:19:12

    嫌い

    • 1
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 20:14:53

    嫌い
    果物のくせに芋みたい

    • 2
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/21 20:13:20

    バナナはエネルギーになるし便通良くなるし
    1日1本

    • 3
    • 17
    • 読書感想文
    • 17/08/21 20:12:01

    バナナー!

    • 2
    • 16
    • 麦わら帽子
    • 17/08/21 20:03:11

    子供も私も大好き。
    大きめの1本を半分にして毎朝食べてる。

    • 2
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 16:41:45

    とくにバナナたべたい!とかはない。
    けど、なにかと使えるし、息子がミニオンの影響でブームだからよく買う。

    • 1
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 16:39:22

    そのままのバナナはなんか苦手
    バナナジュースにしたりパンケーキに乗せたりパフェとかは好き

    • 1
    • 13
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/08/21 16:26:09

    好き。

    • 0
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 16:23:38

    バナナ味の物は好き。
    バナナマフィンとかシェイクとか。
    でもバナナそのまま食べるのはあまり好きじゃない、何でか分からないけど。
    まるごとバナナも好きじゃない。

    • 0
    • 17/08/21 15:12:07

    >>6同じく

    • 0
    • 17/08/21 15:10:15

    嫌いです。食べられない。夫は好きみたい、娘は普通かな。私が食べないからあまり買わない。栄養あるのにね。今度買う。

    • 0
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 14:47:15

    >>5まったく一緒。
    ずいぶん食べてない。
    長女がたまに食べたくなるみたいで、長女の分だけ年3~4回くらい買う。

    そうそう、この前皮の向き方をテレビでしてて、房がつながってる側から向くのが普通だと思ってたんだけど、逆から向いた方がすじもきれいにとれるんだってさ。

    • 0
    • 17/08/21 14:42:31

    子供達でもわかれる
    上の子は2本食べたりする

    下の子は食べない。

    • 0
    • 17/08/21 14:40:37

    いつでも常備しているくらい好き。朝御飯はバナナ食べる。

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 17/08/21 14:38:57

    まだ皮が青いくらいのバナナは好き。シュガーポットだっけ?黒い点々出てきたら食べる気なくす。

    • 4
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/21 14:23:57

    好きでも嫌いでもないけど、わざわざ買わないしいちごクレープとバナナクレープだったらいちごを選ぶ。
    だから、もう何年も食べてないな~

    • 1
    • 17/08/21 14:17:14

    嫌いではないけど好きでもない

    • 1
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/21 14:15:03

    凍らせてジューサーにかけてシェイク
    朝、毎日飲んでる

    • 1
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 14:14:47

    嫌い。

    • 0
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 14:14:27

    すき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ