深い不安を抱えてる妊婦いますか?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/21 18:18:59

    叩かれるかもだけど、うちもそんな感じだった。
    派遣の仕事行くも、給料が安いだの文句ばっかりで妊娠中に仕事って嘘ついてパチンコ行ってたりしてね。
    凄く蒸不安定で、産んだらこの子はベビーポケットにお願いするしかないって思ってたけど、何度も何度も問題が起こるたびにコンキヅヨク旦那と話し合いしてなんとか出産。
    立ち会い出産でへその緒気って貰ったりしたんだけど、先日、凄く感動した。産んでくれてありがとう。生活が軌道に乗るまでは大変な思いさせるけど頑張っていこうって言われた。
    それまでは、家事なんて男がやるもんじゃないって考えの人だったけど、家事どころか哺乳瓶洗うのまでやってくれるようになったよ。
    主さんも、少しでも気持ちがあるなら諦めない方が良い。
    私は何かしらの選択を迫られた時、大変な法を選んだ方が後悔が少ない気がするから、諦めないでここまできて良かったと思ってる。
    今は生活が安定きつつある。
    少し吐き出すだけでも違うと思うから、不安は溜め込まないようにしないとね。
    身体大事にしてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ