深い不安を抱えてる妊婦いますか?

  • 妊娠・出産
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
      17/08/21 11:59:10

    私も似たような状況で一番上の子供産んだよ。18歳の時でした。当時は産むことも安易に考えてたから主さんは先を考えててえらいとおもいました。
    うちは出産しても籍もいれてくれなかったのと、産後すぐ私が働きました。一歳になったら暴力が始まったので別れましたよ。
    でも絶対お母さんは強くなるんです、それからずっとシングルしてました。もちろん国からの支援もありましたが、貯金はびっくりするぐらい貯めました。陰ながら応援しています。子供の将来を変えるのは自分しかいないはず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ