ライブのチケットを友人親子に譲る際に

  • なんでも
    • 179
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/28 14:01:19

    そろそろホテルをキャンセルするにもキャンセル料がかかりそう。相手は、主さんからチケットを譲ってもらえると思ってる。
    主さんがゆずりたくないなら、今回(○日)のライブチケットは○○さんには譲りません。なので、会いません。
    チケットは他の方に譲ってもらうか、直接販売所で購入してください。とはっきり伝える。じゃないと、相手もチケットを手に入れるチャンスがなくなってしまうし、宿泊費もかかってしまいます。
    主さんの気持ちに気づいていないと思います。ちゃんと断ってケリをつけた方がいいですよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ