義姉が今から怒鳴り込み?に来るっぽい

  • 旦那・家族
    • 98
    • 盆踊り
      17/08/21 02:11:00

    義姉も、私と旦那がまだ付き合ってる頃、義両親が生きてる頃は普通だったんだよ。
    義姉旦那は分からないけど。

    結婚後すぐに立て続けで義両親亡くなって、上の子の妊娠が分かった頃から、あれ?この人変かも?って思った。

    ちなみに貸した15万は、最初は義姉旦那が仕事クビになって生活費の為に5万貸した。
    毎月5000円ずつ返済されて、4回目の返済後に義姉の子供が入院。病院が個室しか無理とか言われ病院代などで12万貸した。
    入院は私も御見舞い行ったから本当だったけど、同じ理由で義弟からも10万借りてた事が今日発覚。
    その他にも義弟からはちょくちょく借りてたらしく総額30万くらいみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ