O型彼氏専用トピ

  • 友募・馴れ合い
    • 1
    • 91
      17/08/20 11:03:25

    一回り下のO型彼に振り回されてる主です。
    最初は人当たり良くて凄く優しいけど、優しさ故に優柔不断。
    そのくせ頑固で構ってちゃんのくせ 自由気ままにしたがる。
    一度離れようとしたのだけど、凄く頭がいいから上手く言いくるめられて元サヤ。
    私もB型で自由人のつもりだけど、案外O型の方が自由にしてる気がする。
    どうなんでしょうか?
    彼が年下だから、色々許しちゃうけど 同年とかだったら耐えられてないかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ