急上昇
浴衣
うちの主人は自分の持ち物は几帳面に並べたり、畳んだりしてるんだけど、
私の物には平気でスリッパのまま踏んづけたり、服の上に座ったりします。
洗い物してくれたと思ったら、自分のグラスだけ大事そうに洗ってました。
毎月4万の食費だけもらって生活していて、
お小遣いもボーナスも、私には関係のないものでした。
自分は貯金でセール品を買っているので、主人の綺麗に並べられたスーツやシューズボックスを見ると、イライラしてしまいました。
勝手に売ってお小遣いにしようかな…
バレるかな?
ご主人に何か地味にダメージを与えた経験あるかた、なにをしたか教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません