母体死亡

  • 妊娠・出産
    • 36
    • 三姉妹長女
      17/08/21 23:30:10

    遅れました。主です
    これは現実に起きた事で、母体は私の妹です。

    誘発剤の錠剤を1時間おきに一錠飲み、最後の4錠目を飲んだ後に緊急帝王切開に。
    もちろん輸血の可能性もあると言われたので同意書も書きました。母体は輸血拒否でもありません。
    その時に、「私も血液型が同じなので万が一の時には私からも輸血してやってください」と言ったら医師は「処理された輸血があるので、そんな事はしませんよ」と半笑いで私に言いました。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ