ぶどう狩り
8/19(土) 17:34配信
画像は川崎希のInstagramのスクリーンショット
現在妊娠中の元AKB48のタレント・川崎希が、18日に自身のInstagramなどで「10ヶ月」とコメントをつけて、すっかり大きくなったおなかの写真をアップ。ファンから「もうすぐや」「大きい」「いよいよだね~」と反響を呼んでいる。
今年4月、夫でタレントのアレクサンダーとの子供を身ごもり、妊娠5か月であることをテレビ番組やブログを通して公表した川崎。以前より夫妻は、専門の病院に通ったり体外受精を試みたりと妊活中であることを明かしていた。今年3月にはアレクサンダーがFRIDAYで浮気現場を報じられることもあったが、夫婦の危機を乗り越えた今、子供が生まれることへの楽しみはひとしおのよう。
今月7日には夫のアレクサンダーがブログで臨月を迎えたことを報告していたが、18日に川崎はSNSで「スイカみたいなお腹になった」と報告し、ブログでは実際にスイカと比べてみた画像もアップ。すっかりウキウキ気分になっている様子を見せていた。
まもなく出産を控えた彼らにファンからは、「のんちゃん お産頑張って」「良い出産を~!」「のんちゃん楽しみだね」とエールが続々。また「何て綺麗なお腹」「まんまるで赤ちゃんも居心地よさそうなお腹」「妊娠線予防なにか使ってますか?」と大きくも美しさを保っているおなかへの関心も寄せられていた。(濱島裕)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000012-flix-ent
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 匿名
17/08/19 22:28:00
>>1
加工なしは普通におブスだよ。
ファンはインスタとブログの加工写真だけを見ているから美人だと思い込めるんだよ。
返信
3件
No.20 盆踊り
17/08/19 22:49:24
この人のブランドの服劇的にダサいよね。
たまたま見つけた服のタグの画像がツッコミどころ満載。
返信
No.40 麦茶を飲む係
17/08/20 10:17:14
お腹上向いてるのは何で?笑
私も3月に男の子出産したけどこんな出方ではなかったな。
返信
3件
No.48 セミ
17/08/21 00:56:22
>>8
男の子だとママに似てかわいいだろうねー
こんな風に( ^ω^ )
返信