宗教の勧誘

  • なんでも
    • 5
    • 墓参り
      17/08/19 23:48:22

    みなさんコメントありがとうございます。
    もう友達のように話せなくなるのかな?悲しい、、

    それと、午前中から会っていて2時から祖母の病院に行く予定があり、そのことを伝えると、

    これから宗教の話聞きに行こうよ!今日が、いいきっかけになると思う!お見舞いの時間ずらせない?なんて言われてしまい、、

    お見舞いより、宗教の話聞く方が大事なのかもと、、

    わたしだったら、何かお誘いしたいなと思っても、相手がお見舞いへ行くなら、時間ずらせない?なんて言わないなぁと思って。


    時間が経てば、落ち着くのかな?変わらないのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ