文春の女が嫌いな女ランキング 1位 松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 18:48:26

    君島十和子

    • 2
    • 18/05/30 18:49:03

    黒木瞳

    • 4
    • 18/05/30 18:49:55

    松田聖子

    • 3
    • 18/05/30 18:50:51

    和田アキ子

    • 5
    • 18/06/01 20:33:14

    この中だと上西が嫌い

    • 2
    • 192

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 21:38:47

    >>80いいこぶりっこなんかじゃありませんよ。自分は世間に存在を知られてないから名前が挙がらないだけなのに、安全なところから攻撃してて本当に胸糞悪いです。嫌いならばブログを見なければいいのに、本当は気になって気になって仕方がないからアンチトピを立てたり、悪意に満ちた劣悪トピでヤクザかチンピラみたいな乱暴で酷い言葉遣いで徹底的に攻撃している輩は本当に子を持つ母親なのでしょうか?DNAが恐ろしいです。

    • 3
    • 18/06/09 21:40:17

    会ったこともない人を嫌いだとかと評価できない。

    • 5
    • 18/06/09 21:42:22

    松居一代
    キライと言うより怖い

    あの人の思考が、一ミリズレてたら
    自分のあるがままの為に人殺ししてると思う

    • 5
    • 18/06/09 21:51:40

    >>6なぜ、藤原紀香さんが入っているのか分からない。美人でプロポーション抜群、気さくでサバサバした感じで好きだなぁ…憧れる。浮気三昧だった前夫・陣内智則のことをスルーしてラブリンと幸せに暮らして添い遂げて欲しい。

    • 5
    • 18/06/09 21:55:45

    9位に藤原紀香さんがランキングしたのには驚いた。パーフェクトで妬まれる要素はあっても嫌われる要素がないのに…

    • 4
    • 18/06/09 21:59:38

    この中だったら
    今井絵理子
    子供をダシにして議員に当選したと思ったら不倫して私たちの税金でグリーン車で手繋ぎデート。
    図々しくまだ議員を続けている

    • 5
    • 18/06/09 22:00:34

    小西さんと、今井さん

    • 2
    • 18/06/09 22:01:01

    蓮舫

    • 3
    • 18/06/09 22:02:26

    >>195確かに怖い。船越さんに刑事告訴されても自転車で平然と北沢署に出向いてマスコミに笑顔で応対しているのには引く。民事では和解したのに船越さんとホリプロにとっては一連の騒動が我慢の限界だったんだろうな…

    • 4
    • 18/06/09 22:05:46

    >>199小西さん?上西小百合さんの間違いよね?

    • 2
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 22:07:53

    デヴィ夫人
    最近の瀬戸内寂聴
    木下優樹菜
    益若つばさ

    • 6
    • 18/06/09 22:19:44

    >>167>>170多分連投じゃないよ(笑)容姿も性格も言動も言葉遣いも最悪!腹黒い裏の顔を知っている人達からは嫌われて当然だわ。もう夫婦ともにTV界から干されて欲しい。目障りで不愉快な要注意危険人物。

    • 2
    • 18/06/09 22:23:32

    >>204最近の瀬戸内寂聴?どこが嫌い?

    • 2
    • 18/06/09 22:25:01

    >>204最近の瀬戸内寂聴さんのどこが嫌いなの?

    • 1
    • 18/06/09 22:28:02

    >>204最近の瀬戸内寂聴さんのどこが嫌いなのですか?「殺したがるバカと戦って下さい」と死刑制度に反対表明しているからですか?

    • 1
    • 18/06/09 22:28:43

    今井絵理子
    障害のある子供を放置して議員と不倫したから大嫌い 母親失格

    • 6
    • 18/06/09 22:29:15

    瀬戸内寂聴

    • 5
    • 18/06/09 23:17:30

    泰葉
    嫌いというか年齢不相応でキモい。

    • 6
    • 18/06/09 23:27:38

    >>211
    病気だと思う

    全く知らないし分からないけど
    林家系と言うか
    ハナシカ?
    系統がなぜ金持ちなのが全く理解でない

    • 0
    • 18/06/09 23:35:39

    紗栄子
    泰葉
    鈴木奈々
    辻希美

    • 3
    • 18/06/09 23:36:33

    >>207
    男好きなところ

    • 0
    • 18/06/09 23:39:13

    森口博子

    • 0
    • 18/06/09 23:45:45

    忘れてた!
    江角マキコ

    • 3
    • 18/06/10 16:00:07

    >>212
    確かに泰葉は病気だと思う
    でも海老名家が言うほど金持ちかどうかは不明
    個人的には初代三平が稼いだ金なんてもう殆ど残ってないんじゃないかと思ってる

    • 4
    • 18/06/10 16:03:15

    妥当だな。順位、顔ぶれ。

    南果穂
    瀬戸内寂聴
    今井美樹
    篠原涼子

    入ってないね?
    なんで?


    • 0
    • 18/06/10 16:09:56

    紀香に嫌われる要素ない??

    嫌われる要素しかない!
    事務所社長のお気に入りが紀香じゃなくなったから
    腹いせに陣内と結婚、
    芸人の嫁も飽きたから、
    あらぬ噂を社長に流してもらって
    紀香は、悲劇のヒロインで
    離婚成功。

    愛之助とは、どうなのか
    しらんけど

    したたかな女。

    • 3
    • 18/06/12 18:44:05

    >>218南果穂(誤)→ 南果歩(正)

    • 1
    • 18/06/12 18:46:07

    安藤和津 大っ嫌い!

    • 2
    • 18/06/12 18:47:18


    木村拓哉と工藤静香またしても別居情報。
    2017年6月20日に木村拓哉が玉突き事故を起こした。
    その翌日に木村拓哉と工藤静香が送迎かドライブをしていたと車内での様子を
    週刊誌は掲載。
    しかしこの写真は合成が判明。
    この車はいつも木村拓哉がプライベート兼移動車として使用しており
    SMAP解散からも度々撮られていた。
    というのも木村のマネージャー小川は、
    木村宅から10分の所に住んでおり、歩いて木村宅に来て木村の車で行くのが常だと自身のラジオで話していた。
    運転は当然マネージャー。
    白と黒枠の車。マネの助手席に座る木村側に車検マークがあることからも
    合成された写真と同じ車だということが分かる。
    しかし木村と工藤の写真を見てみると、木村側にハンドルがある。
    普段から撮られている写真はマネが運転する、すなわち右ハンドルである。
    同じ車なのにハンドルが逆などおかしな話。
    木村と工藤との間もよく見ると間が空き過ぎでもある。
    そして工藤の顔も不自然に伸びている。
    完全に合成写真。
    https://imgur.com/cbPKSbE
    木村拓哉と工藤静香は別居の話が絶えない。
    最近も工藤のインスタが実家であるという沢山の証拠が出てきて
    別居もニュースになった。
    この玉突き事故の時も夫婦仲が険悪だとニュースになった。
    翌日に仲良く送迎かドライブをしていたと記事に。これも事務所側が木村と工藤の別居、不仲を隠すために合成を指示したとしか思えない。
    TOKIO山口達也、NEWSの小山慶一郎の次の文春砲、スキャンダル発覚は木村拓哉だと言われている。
    いよいよ木村拓哉と工藤静香の仮面夫婦は、、

    • 1
    • 18/06/16 06:34:50

    >>222貴女いろんなトピにトピズレのキムタク・静香のことを長文で書き込んでるね。何が目的?キムタクトピと静香トピないの?

    • 1
    • 18/06/16 06:39:06

    豊田真由子は 嫌いじゃない。

    あとは 妥当だな。

    • 5
    • 18/06/16 06:39:56

    豊田真由子の代わりに 山尾志桜里 かな。

    • 9
    • 18/06/16 06:43:09

    どれも嫌いまでは行かないなーもう一回統計取り直してきて

    • 5
    • 18/06/16 16:53:30

    松田聖子。 不倫の常習犯で整形モンスターでぶり婆

    • 2
    • 18/06/16 16:54:00

    松田聖子

    • 1
    • 18/06/16 16:55:03

    泰葉?

    • 3
    • 18/06/22 21:46:41

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 18/07/03 19:48:57

    小川菜摘

    • 3
    • 18/07/03 19:49:27

    小川菜摘

    • 4
    • 18/07/03 19:51:00

    松居一代は嫌いと言うより
    芸能人じゃなきゃ
    怖い人

    • 6
    • 18/07/03 19:54:57

    堀ちえみ

    • 3
    • 235
    • アムステルダム
    • 18/07/08 23:00:24

    相楽ハル子

    • 1
    • 18/07/08 23:03:36

    >>233芸能人でも怖い…

    • 0
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ