浮気してると思う?

  • なんでも
  • 花火
  • 17/08/19 17:59:56

今日、花火大会に行く予定だったんだけど、雨で中止に
そしたら、旦那がふらっと出かけて、私には花、子どもには肉を買ってきて
「花火を見に行かないかわりに、うちで焼き肉しよう」って
子どもたちは「焼き肉、焼き肉-」って喜んでるけど、
私が「夕食の材料、買ってあったのに」と怒ったら、
「ごめん」って抱きしめてきた

何? 急にどうしたの?
何かやましいことがあるとしか思えないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 20:08:04

    えっ、花なんか貰って嬉しいか?
    花いらんからスイーツ買って来いやって行って抱きついてきたらボディーブローだわ

    • 0
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 20:01:55

    ま、まさか無理心中…

    • 1
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 20:00:50

    あげとく

    • 0
    • 17/08/20 18:22:55

    雨で中止になってがっかりしたから、
    盛り上げようとしたんじゃないのかな?
    何か疑わしいところがあったの?

    • 1
    • 17/08/20 18:21:21

    これさ、気になってるんだけど、主出てこないんだよね

    • 3
    • 13
    • ひまわり畑
    • 17/08/20 18:20:32

    不治の病がわかったとか…

    • 1
    • 12
    • 読書感想文
    • 17/08/20 18:17:48

    花火大会のかわりに盛り上げようと頑張っただけ
    だと思うなぁ~

    • 1
    • 11
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 10:18:38

    今晩やらせてねって意味でしょ

    • 0
    • 17/08/20 10:15:17

    焼肉食べた?

    • 0
    • 17/08/19 20:52:04

    千葉か世田谷か・・・

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 19:04:20

    >>6焼肉で別れてもらおうなんざ、一億年早いわ。

    • 0
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 19:02:51

    肉が食べたかったんでしょ笑
    その肉はきっと高くて、お小遣いを請求してくるはず。

    • 1
    • 17/08/19 19:02:30

    家族最後の思い出にしようとしてたとかね。
    ごはん食べたら「好きな人ができた。別れてほしい」とか?

    • 1
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 18:55:33

    女の勘は当たるからね

    • 6
    • 17/08/19 18:54:06

    なんでそこで浮気に結び付けるのかさっぱりわからない。
    よほど信用のない旦那なの?

    • 3
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 18:01:54

    そこに穴があるから

    • 2
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 18:01:28

    いい旦那さんじゃん

    • 4
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/08/19 18:01:01

    穴に棒を入れたかったのは確かです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ