【本気で痩せたい!!】豆腐ダイエット一緒にしてみませんか?

  • ダイエット
  • あっつん
  • PC
  • 05/09/23 07:17:00

昨日「黄金伝説」という番組で濱口が2週間豆腐料理のみ、という生活を続けてたら6㌔も痩せたらしいんです!しかも肌がツヤツヤ★
豆腐のみというのは辛いだろうし、危険なカケだと思うんですが、どうしても痩せたいんで、やってみようと思います!!
ダイエット開始6月~
160㌢≪70㌔⇒65㌔≫

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ゆっこ
    • N2102V
    • 05/09/28 11:30:46

    おじゃまします(^O^)/私は自己流ですが、おからを沢山作り少しのご飯にまぶし食べています

    • 0
    • 13
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/28 08:37:43

    ↓ありがとうございます!!(*^ε^*)参考になります♪
    昨日の食事は
    朝⇒無し
    昼⇒冷奴、梨
    夜⇒キムチ豆腐、白身フライ1切れ、キャベツたくさん、野菜味噌汁
    体重⇒63.5㎏

    • 0
    • 12
    • 寄り道チャン
    • SH900i
    • 05/09/27 19:53:04

    ここの皆さんとは少し違う、他サイトのやり方で私はやり始めました♪
    朝 200㌘
    昼 400㌘
    夜 200㌘ の豆腐を摂取すると言うやり方ですp(^^)q
    4日で ー3㌔と言う方がいらっしゃって…。
    その他に 納豆 おから 大豆入りカレーなどを一緒に食べるといいみたいですo(^-^)o
    それでは 寄り道は この辺で終わりにします(^O^)/

    • 0
    • 11
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/26 11:18:49

    おはようございます♪
    昨日は豆腐ダイエット休止してしまいました(;´Д`)
    朝→無し
    昼→おにぎり・春雨スープ・キムチ豆腐
    夜→ハーブチキン1/2切れ・サラダ・寒天

    ↑というワケで、今朝の体重は変わらず64㎏でした(´-д-)

    • 0
    • 10
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/25 10:11:11

    おはようございます♪
    毎朝・夜、体重測ってるんですが、今朝は1㌔減り64㌔になりました(*´▽`*)
    昨晩までは、いつ測っても65㌔で壊れてるんじゃないか?と感じる程でしたが、ようやくメモリが変わってました=з
    また豆腐がないから買ってこないと…腹減ったァ(´-д-)

    • 0
    • 9
    • 花椿
    • N900iS
    • 05/09/24 22:29:11

    こんばんゎ☆
    今日ゎ旦那さまお休みでなかなかこれませんでした( -_-)花椿ゎ今日もやしと納豆を地味に地味に食べてましたよ( ̄^ ̄)
    みなさん体重に変化ありましたか?

    • 0
    • 8
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/24 19:28:54

    夕飯は
    ・キムチ&豆腐
    ・ブロッコリー2コ

    • 0
    • 7
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/24 15:21:06

    しずちゃん、初めまして♪
    豆腐(大豆)を使った料理なら何でも食べてました。(がんもとか、豆腐プリンなど…)
    短期ならやってみる価値ありそうじゃないですか?!(^∀^)豆腐なら安いし、確かに美容に良いし♪
    マイクロも気になるんですが、あまりお金が使えないもんで。。。^^;
    良かったらまた来て下さいね♪

    • 0
    • 6
    • しずちゃん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/24 07:30:36

    はじめまして私は数日前からマイクロやってます。豆腐ダイエ気になりましたどんな豆腐料理たべてますか?

    • 0
    • 5
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/24 07:04:42

    おはようございます!
    昨日の夕飯は冷奴で食べました^^;
    今日から本腰を入れて頑張ります∠(^ε^)

    • 0
    • 4
    • 花椿
    • N900iS
    • 05/09/23 16:51:35

    主サン、豆腐ともやし主食で‐6㌔ってホントすごぃですょね(^皿^)ぁたしも今晩からはじめます↑豆腐たくさん買ってこなくちゃ(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/23 10:57:40

    花椿サン、よろしくお願いします!!
    2週間で-6㌔ってスゴイですよね~!!(*ノ∀`)ノ

    • 0
    • 2
    • 花椿
    • N900iS
    • 05/09/23 10:34:55

    ぁたしも昨日TVみてやりたぃと思ってましたぁ!ょかったら一緒に頑張りましょうp(^^)q

    • 0
    • 1
    • あっつん
    • PC
    • 05/09/23 07:17:56

    とりあえず、豆腐を買ってきます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ