私は容姿には恵まれてるのですが…。

  • ファッション・ビューティー
    • 97
    • スイカ(特売)
      17/08/19 17:31:28

    でも主がわざわざ「私は美人ですが」
    ってトピ文に書いた気持ちわかるかも。

    下に北川景子広瀬系の顔で広末涼子能年玲奈系になりたい、と書いた者だけど、例えばテレビに出てたりする薄い顔の綺麗な子見て「可愛いよねー綺麗だよねー羨ましい!」とか 言うと大体周りに「何言ってるの!美人なんだからいいじゃない!」
    とか言われるのがオチなんだよね。

    その台詞返されるのが解ってるから主は敢えて先に書いたんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ