性別

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 水着
      17/08/19 06:49:45

    こんにちは!
    1歳2ヶ月男の子のママで、現在妊娠4ヶ月です(*´꒳`*)

    私は性別にこだわらない派です!
    どっちかがいいと思っていて、反対の性別だったらお腹の子がかわいそうな気がして…。とにかく健康で元気に生まれてきて欲しい(>_<)!それだけです。

    ただ長男のときは、主人と付き合ってる頃に「〇〇ちゃん」と呼んでる息子がいる夢を数回見ていたので、お腹にいる子が男の子って分かったときには、「あー、夢に出てきてくれてたんだなぁ…」と嬉しくなりました。名前も夢見たときに呼んでた名前を付けました♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ