2歳児の耳掃除

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 自由工作が親の作品
      17/08/18 22:56:10

    耳掃除好きな子もいるんですね!
    家もお風呂のあとは綿棒で入り口あたりをササっとやってたんですけど、全然慣れません。
    歯磨きと耳掃除の度に泣き叫びます。
    ぼーっとテレビ見てる隙に歯磨きは出来ても、耳は触られるのも嫌みたいでできません。


    タオルでぐるぐる巻きでも身体ごとねじって逃げられるし

    耳鼻科に連れていかなくても良いように家で出来るようになりたい!

    耳鼻科で私だけじゃなくて子どもまで怒られて可哀想だった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ