乳児を連れてのお出かけ。

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 匿名
      17/08/21 11:22:44

    歩ける様になったらなったでまた大変。
    あっちこっち行っちゃうし大人しくおっちゃんこなんてとても無理。
    買い物カートも嫌がるし。
    頑張ったところで子供の性格もあるし気長でいいと思います。
    何もカフェやレストラン行かなくても近場の公園にお弁当持って子供にはベビーフードでもいいんだしシャボン玉見せたり汚れてもいいからハイハイさせたりそれだけでも物凄い楽しいよ!
    人と同じ事しなくても引きこもりでお家で遊んでもなんでもいいんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ