海老蔵さん、凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 15:49:24

    米倉涼子の和装のCM見るたびに
    お似合いだなぁと思う
    もちろんマオさんが一番お似合いなんだけど…
    マヤじゃないんだよなぁ…

    • 9
    • 17/08/19 16:01:34

    >>514
    麻央さんの母親も麻耶も一緒よ
    麻央さんのお骨はカブトムシと留守番

    • 2
    • 17/08/19 16:15:47

    息子、赤ちゃん返りじゃなくて体調悪いんじゃ…
    お腹下してたんだよねぇ。

    • 2
    • 17/08/19 16:16:38

    >>517
    カブトムシと留守番かー、、

    • 2
    • 17/08/19 16:19:48

    >>499
    言ってると思うよう

    • 0
    • 17/08/19 16:20:54

    私も好きよ海老蔵さん

    • 5
    • 17/08/19 18:46:46

    >>504うちの旦那なら余裕笑

    • 1
    • 17/08/19 21:38:10

    >>517
    犬は?

    • 0
    • 17/08/19 21:41:52

    ここにも海老蔵アンチや麻耶アンチがきてるのね

    • 1
    • 525
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 23:03:00

    >>463
    後妻になった人は海老蔵のお墓に入れないんだ!
    それもなんか後妻にとったら嫌だね。

    • 0
    • 526

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 16:08:41

    いいなーハワイ。ホテルはトランプかリッツカールトンだよね。
    ハレクラニで食事、カハラでイルカと遊び、優雅だわぁ。
    でもハワイとはいえ、子連れ旅行は何かと大変なのに基本、海老蔵が子供と過ごしてるのかな?
    麻耶親子は同じ部屋じゃないだろうし。
    ベビーシッターもいるのかな?
    日本人たくさんだから常に目撃されてるだろうね!

    • 0
    • 17/08/21 17:28:41

    ハワイ

    • 1
    • 17/08/21 17:30:31

    >>527トランプのスイート

    • 0
    • 17/08/21 17:32:59

    49日って、まだやってないの?

    よく骨をそのままにしてハワイなんか行けるな。
    ブログで麻央麻央アピールする前に、行動で大事にしてるって事を示してほしい。

    • 1
    • 531
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 17:34:12

    >>497そんなこと言わないであげてよ。
    出来のいい妹といつも比べられてやっと比べられなくなったんだからイキイキしたっていいじゃない。

    • 0
    • 17/08/21 17:35:54

    そりゃシッターさんもいるんだろうけどさ、父子家庭のしんどさとか感じないからすごいよね。

    • 0
    • 17/08/21 17:37:26

    >>530月命日に散骨するのでは?

    • 1
    • 17/08/21 17:38:39

    >>532まぁ、仕事と子育てに追われる普通の父子家庭じゃないからね。
    気が向いた時とブログの時だけ子供と一緒にいればいいんだもん、別に父子家庭の辛さはないよね。

    • 2
    • 17/08/21 17:39:52

    >>530
    神道だから49日はないよね

    • 0
    • 17/08/21 17:42:12

    >>523
    マンションの斜め向かいにペットホテルあるよ

    • 0
    • 17/08/21 17:51:31

    >>534

    同感。世話の頻度としては、親戚の子が遊びに来た時と同じような感じじゃない?

    大変なところは全部他の人がやってると思うよ。

    • 1
    • 17/08/21 17:52:36

    >>535
    49日がないとしても、骨はどうするの?

    神道は、ずっと家に置いておくの?

    • 1
    • 17/08/21 17:53:53

    >>530エビ母がいるんじゃない?

    • 0
    • 540
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 17:57:44

    ハワイに部分散骨に来ましただったりして

    • 1
    • 541
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 18:16:28

    >>538
    おきっぱなしかな。
    ま、通夜の晩も実家においたままマンションに戻りどんちゃん騒ぎ。くそ摩耶も。
    麻央さんの気配を感じて青葉台の家に帰れない海老蔵。怖いんだって。

    • 0
    • 17/08/21 18:17:25

    >>538
    骨には、何もない。魂は自分達の近くに常にいる。という教えなんじゃないかな。
    宗教が違えば考え方もいろいろ違うからね。

    • 1
1件~27件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ