海老蔵さん、凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 11:03:28

    >>95
    一般人以下だぞ、知らないのはあんた

    • 2
    • 17/08/18 11:03:44

    >>99
    あんたがママスタにかける時間減らして子供と向き合った方がどれ程良いか!

    • 5
    • 17/08/18 11:04:44

    49日過ぎてんじゃん。

    • 3
    • 106
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 11:04:54

    >>100
    アンチではないけど
    奥さん亡くした人ってそんなものなのかと思った。
    意外と切り替え早いもんなんだね!

    • 3
    • 107
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:05:04

    >>94
    熱海なら納得する?

    • 0
    • 17/08/18 11:05:29

    芸能人に一般常識を求めちゃいけないのかもね?
    常識のある人は違和感を感じると思うけど。。。


    • 6
    • 17/08/18 11:05:31

    >>100

    泣いてればいいなんて誰も言ってないし、喪に服すのは常識。
    一般人とは違うとは言え常識から外れた事をしてるんだから、叩く人が出てきてもおかしくない。
    満足とか不満とかそういう問題じゃない。


    なんか、ここの人たち海老蔵を教祖とした宗教かなんかの信者なの?
    客観性がなくて怖い。

    • 8
    • 17/08/18 11:05:39

    >>103
    貧乏な学歴もないお前が何をほざいてるやをだよ?ゴミ人間。

    歌舞伎は恥ずかしい職業だと差別したいみたいだから、差別してやったよ、バカが。

    • 2
    • 17/08/18 11:06:11

    >>109
    非常識なお前がほざいてもw

    • 3
    • 17/08/18 11:06:36

    ありえん、立場も時期も選択場所も間違っている

    • 7
    • 17/08/18 11:07:08

    >>105



    !!!!!!!!!!




    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 115
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 11:08:23

    密会

    • 0
    • 116
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 11:10:21

    私的にはハワイよりディズニーの方がないな、と思った。
    舞台終わって海外で静養はありかなと思うよ
    幼稚園の夏休みももうすぐ終わっちゃうしね

    • 3
    • 17/08/18 11:10:31

    子供のためと言っても、海老蔵ってすごい行動力の持ち主。泣いて暮らせとは言わないけど、私とは違う感覚の人

    • 4
    • 118
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 11:11:12

    バカなコメ多くて呆れる
    喪に服すってメソメソ泣いて落ち込んでる事だと思うの?
    旅行も海外はダメだけど国内ならいいって思うというのか?
    日本も終わったなこんな常識知らずばかりで

    • 4
    • 17/08/18 11:11:40

    >>78
    画像も多少手を加えてるから
    文だけの話ではないと思う。

    • 0
    • 17/08/18 11:12:01

    海老蔵さんて、人気あるね
    奥さまたちは、毎日、ブログみて監視してるの?暇なのね

    • 0
    • 17/08/18 11:12:15

    好感度大事な商売なのにね
    海老蔵はその辺心得ていない
    空気も読めないしどこまでマイペースなのか
    マイペース過ぎて自他共に認めてるよね
    周辺はやめてくれってざわついてると思うよ
    トップがあしを引っ張ることしたらいけないよ
    何度も言うけど好感度が大事な商売だからね!

    • 2
    • 17/08/18 11:12:26

    子供たちも楽しめるなら全然バカンス良いと思う

    • 5
    • 17/08/18 11:12:27

    >>79
    主婦の暇潰しblogと一緒にしちゃダメだよ
    あなただって一日数回ブログアップするだけで年に数千万貰えるなら家族旅行だろうが記事書くくせに~

    • 1
    • 17/08/18 11:13:01

    いちいちブログでアピールせずに、こっそり行けば良かったのに。
    一般人と違うなら一般人に公開しなきゃいいんだよ。
    後悔してるんだから一般人目線での意見があって当然でしょ?

    • 0
    • 125
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 11:13:08

    海老蔵教の皆さん
    ハワイに行った海老蔵見て最初はえっ?ってなっただろ?
    白状せーや(笑)

    • 1
    • 17/08/18 11:14:28

    >>118
    日頃の行いからそう言われるんだよ
    病気の時から突拍子もない動きしてんだからさ

    • 0
    • 17/08/18 11:15:39

    >>118
    はいはい、おばあちゃんは喪に服してな笑、喪に服すとか、あんたに関係ないでしょ。宗教だって違うんだし、大きなお世話。

    • 1
    • 17/08/18 11:15:56
    • 2
    • 17/08/18 11:16:07

    >>123ブログも仕事だよ。
    強靭な精神力で凄いと思う、ある意味海老蔵らしい

    • 0
    • 130
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 11:16:11

    >>124
    どうせ目撃されてコソコソしてるとか言われるだろうしどっちも変わらないわ

    • 0
    • 17/08/18 11:16:22

    >>122
    だから、
    矛盾した家族サービスっていってんの!

    • 0
    • 17/08/18 11:16:39

    麻央さんはきっと海老蔵と子どもたちの傍にいるよ。

    麻央さんと共に病気と闘った数年間。
    本当に大変だったことでしょう。
    海老蔵の心身を休めること、そしてママがいなくても子どもたちが楽しいと思える夏休みを過ごすこと。
    麻央さんの死を乗り越えるためにも、何かを楽しむことをするのはとても大事だから。
    日本にいるよりもハワイにいるほうがくつろげるでしょう。

    ☆先程の投稿にハートを押してくださった方へ。
    先程の投稿に誤字脱字があったので削除し、再投稿しました。
    ハートを押してくださった方々ごめんなさい。

    • 13
    • 17/08/18 11:17:23

    >>123
    そのブログを喜んで見てるのはアンチ

    • 0
    • 17/08/18 11:18:24

    >>118
    ちゃんと読んで勉強してくれ

    • 1
    • 17/08/18 11:18:48

    >>109
    常識という名の世間体に怯えて
    生き辛そう。
    世間は優しい人も沢山いるよ。

    海老蔵を擁護してるのは世間の優しい人のごく一部。

    • 1
    • 17/08/18 11:19:36

    >>133アンチもファンもどっちでもない人も見るでしょ?
    芸能人のブログはビジネスなんだよ

    • 1
    • 17/08/18 11:20:03

    >>132わざわざ書き直しするほどのコメではない

    • 7
    • 17/08/18 11:20:20

    これが辻夫婦だったら叩かれまくりだろうな

    • 3
    • 17/08/18 11:20:25

    ディズニーリゾート行ったりハワイ行ったり
    まー呆れる
    世の大半は首をかしげてるだろうね

    • 4
    • 140
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/18 11:20:42

    いい加減そっとしといてあげたら?

    • 4
    • 17/08/18 11:21:15

    >>125
    中途半端な関東弁と関西弁混ぜて話すなw

    • 0
    • 17/08/18 11:21:28

    >>121これ、本当にそう思うわ。海老蔵さん破天荒すぎて周りはハラハラしてると思う。

    麻央ちゃんにあって自分は変わったって言ってたけど、女関係が治っただけで本当は全然変わってない。浮世離れにも程があるというか。

    海老蔵は一般人じゃなくても、海老蔵のしてる仕事は一般人向けの人気商売なんだから、少しは常識身につけた方がいいと思う。

    • 4
    • 17/08/18 11:21:36

    もう、ほっといて やりなよ
    子どもたちも、まだ小さいんだからさ

    • 5
    • 17/08/18 11:22:47

    >>132
    お春さんだー!
    あなたはいつも優しいね。

    • 9
    • 17/08/18 11:23:37

    >>138
    本当にねw
    なんで海老蔵がよくて辻はダメなの?
    辻だって一般人ではないよ。

    • 2
    • 17/08/18 11:23:55

    >>104
    海老蔵の擁護はやっぱりおかしい

    • 5
    • 17/08/18 11:24:02

    海老蔵叩きの次は、お春さんへの割れハートで嫌がらせしてるアンチ(笑)

    • 1
    • 17/08/18 11:25:39

    >>147あなたが書いたんでしょ?だれもその人のコメント内容に注目してないよ。あなた以外。

    • 0
    • 17/08/18 11:26:32

    子供の為ならブログ時間割くだろう
    ハワイは自分が特にバカンスしたかった、それだけの単純な話し

    • 3
    • 17/08/18 11:26:41

    >>143だからさ、ブログ更新しなきゃいいんだよ。こんなに頻繁に。なんでいちいち全部報告するの?

    • 0
    • 17/08/18 11:28:16

    >>150
    それ、その人に質問しても分かるわけないでしょ笑

    • 0
    • 17/08/18 11:28:19

    海老蔵擁護って海老蔵のどこに惹かれてるのw?

    • 3
1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ