母乳あげると、おっぱい劣化するんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 17:30:18

    乳首は垂れてないけど、おっぱごと垂れたって感じになった。形だけみたらキレイなままなんだけど位置が下みたいな。

    • 1
    • 17/09/01 17:28:24

    完ミだけど、志村けんのお婆ちゃんに近い程のペラペラだら~んの乳になった。
    メンテナンスが悪かったせいだと思う。

    • 1
    • 17/09/01 17:28:00

    >>154一人目完母でガリガリに痩せた時はペラペラになったけど二人目完母普通体型になったらおっぱいもハリのある乳のままだよ

    • 1
    • 162
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/01 17:24:06

    垂れてないけど乳首が残念だよ(笑)

    完ミの姉は昔と変わらずキレイ。よく一緒に温泉いくけど、最近は比べて悲しくなるから行きたくない…。

    • 2
    • 17/09/01 17:16:06

    >>53
    何にもできていないし、ググってもよく分からなかったよ。

    • 0
    • 160
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/01 17:14:24

    >>157
    気持ち悪

    • 0
    • 17/09/01 17:02:42

    >>153
    私36歳だけど上の部分に張りがなくなったくらいでキレイな形を保っているよ。最後の出産から10年経つけど。
    いつペランペランになるんだろ?

    • 1
    • 158
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/01 16:58:13

    わざと母乳あげない、母乳作られなくする人いるよね

    • 0
    • 157
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/01 16:56:01

    批判覚悟だけど、生まれて1週間もしないで完ミだよ。母乳より体戻るのなぜか早かったし、
    はっきり言って、母乳あげてるとセックスレスまっしぐらだと思う。胸はしぼむわセックスレスになるわ仕事は復帰できないわ、いいことない。
    完全母親がわの都合だけどね。
    でもある意味すっぱり割り切ってミルク育児にして、子供も栄養が一定だからよく寝るし、
    健康そのものだよ。外出で荷物が多くなるのはやだけどね

    • 2
    • 17/08/20 00:32:32

    >>155ホントこれ

    • 1
    • 17/08/20 00:04:07

    綺麗なほうがいいよー

    • 4
    • 17/08/19 22:21:00

    みんな大げさに言ってるか、年齢そこそこの人だよね?!
    現状、胸上部のボリューム無い段階だけど、進化するとペラペラになるの?

    • 1
    • 17/08/19 22:19:36

    母乳あげようがあげまいが、歳とったらみんなぺらんぺらん!

    なら、母乳でがんばったほうがいいじゃん。

    私は完ミだけど、30過ぎたら張りなんてなくなったよ(笑)

    • 3
    • 17/08/19 22:16:50

    大きさはそのままだけど垂れてるわ(笑)

    • 1
    • 17/08/19 22:06:48

    私完ミだけど垂れパイだよ

    • 3
    • 17/08/19 22:02:59

    垂れる乳すらない

    まっ平らよ。。

    • 7
    • 17/08/19 21:58:54

    下に落ちた物を拾うときとかに、ブラからぺらぺらのGカップの乳がポロンと出て悲しいよ。水着もくいこみが凄くて変。(上にラッシュガード着ます)乳首が外側に向いたし、周りには汚いシミ。
    四つん這いが悲惨すぎる。気がついた時のショックは酷かった。20代なのに。

    • 4
    • 148
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 20:52:00

    勲章とかただ自分を納得させるための言葉やん!笑

    • 4
    • 147
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 20:08:17

    >>145また出た!嫌味お婆ちゃん!

    • 5
    • 17/08/19 20:07:58

    >>9私二人完ミだったけど何故かペランペランになっちゃったよ(泣)

    • 1
    • 17/08/19 20:03:26

    母乳あげる喜びも知らないなんて。

    • 5
    • 144
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 20:02:10

    劣化するよー。でも子供に栄養をあげた勲章だ!後悔してないよ。

    • 2
    • 17/08/19 19:56:00

    垂れたし乳首が最悪。後悔はないけどキレイな方がいいに決まってる。

    • 8
    • 142
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 18:33:18

    乳首長い。戻らない。

    • 5
    • 141
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 18:30:29

    >>140
    私も…乳首ビヨーン過ぎて折れてる(笑)
    温泉も無理…他人にみせれない。

    • 4
    • 140
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 15:59:10

    2人共、母乳でしかも2才まで飲んでたから残念おっぱいになってしまった(T_T)四つん這いになると垂れてるの分かるし、左の乳首だけびよーんって伸びてる。誰にも見せられない

    • 3
    • 139
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 15:53:38

    三人母乳で育てた
    四つん這いになってるときが乳が酷い

    • 5
    • 17/08/19 15:49:34

    そうなんだよ!乳首ミニョーンって伸びてうけるw
    乳はると岩みたいにかたくなるし、母乳の時期終わるとヘにょーんってなるしw
    でももう乳をさらけ出す場所って温泉とかしかないから特に困らないんだよなぁ。

    • 4
    • 17/08/19 15:43:20

    >>135
    男性ですか?

    • 1
    • 17/08/19 15:41:03

    >>134
    私、おっぱい小さくなりすぎて、マンモで挟むの苦労したよー痛かったし
    おっぱい、ぺったんこよ涙

    • 1
    • 135
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 15:38:39

    母乳だろうが完全ミルクだろうが
    子持ち女の乳には興味なし

    • 1
    • 17/08/19 15:24:19

    完母後しなっしなだけど特に支障はない
    ブラのサイズかわって買い換えたくらいだな
    乳がん検診のマンモグラフィーも痛くないから楽

    • 1
    • 133
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 15:13:41

    出産したら よぼよぼなるよ 体型が。
    産んでない女性には勝てない

    • 6
    • 132
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 14:51:31

    そもそも子持ちババアの乳なんて誰も興味ないでしょ(笑)独身の若い女のハリのある乳がいいでしょうにおばさんが乳どうこう言い争って何になんのさ

    • 13
    • 17/08/19 14:51:06

    劣化したい人なんていないでしょーだから主が妬まれても仕方ない

    • 3
    • 17/08/19 14:49:41

    主アンチって最低だね。

    キーワードに性格の悪さが現れてる。

    • 5
    • 129
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 14:49:04

    母乳あげたくても出ないんだからこういうトピみるとへこむわ。
    かといって母乳あげたいってトピたてたらミルクでいいじゃんって言われるし。

    • 2
    • 128
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 14:48:48

    >>126
    うちの夫は変わらなかったな

    妊娠~授乳期間は触らせなかったし、向こうも触ると悪いと思っていたらしく、卒乳後はおっぱい好きが加速していた…

    • 0
    • 17/08/19 14:47:13

    >>126
    関係あるよ。。。

    • 1
    • 17/08/19 14:45:27

    胸がしぼむのは歳のせいもあるかも。
    筋肉がたるんだり、脂肪が胸に付かずに腹や背中に廻ったり。
    だったら、胸が好きな旦那さんや歴代彼氏をお持ちの方はどうなの?
    授乳がどうこうは関係ないかも。

    • 1
    • 17/08/19 14:43:06

    >>118同感!体では負けてるけど母性では勝ってるよね!!

    • 3
    • 124
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 14:42:18

    >>118
    胸も中身も腐ってますね。

    • 2
    • 17/08/19 14:41:58

    >>118悔しいからってこれはないわ。

    • 3
    • 122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 14:41:33

    >>118
    完母だけど引くわ

    • 3
    • 121
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 14:41:26

    >>120
    あんたは牛か?(笑)

    • 0
    • 120
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 14:38:56

    別に生乳を人に見せないからどうでもいい
    ノーブラだと垂れてたり乳首伸びてるのモロわかるけどさ(笑)

    • 3
    • 17/08/19 14:38:40

    え、私、母乳じゃなく完全ミルクだったけど、今テロンテロンなんですけど。。

    • 2
    • 17/08/19 14:38:27

    母乳を与える幸せを知らない人は不憫だね。

    • 8
    • 117
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 14:37:15

    勲章とでも思わないとやってらんないよね(泣)

    • 8
    • 17/08/19 14:35:48

    いいなー!
    私も旦那に幻滅されてるだろうなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ