透視してみたいからするよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 02:30:47

    体調良くなりますか?
    病気でしょうか?
    離婚すべきかもう色々限界です。
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/18 02:34:20

    家族が健康でいられますか?

    • 0
    • 17/08/18 02:44:01

    >>86
    ありがとうございます!
    旦那は生活費ちゃんと渡してくれますか?

    • 0
    • 118
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 02:46:47

    >>99
    ありがとうございます
    色白ですがおデブです
    (´・ω・`)

    • 0
    • 119
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:54:42

    金運と、娘のこれからをお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 03:13:33

    来年中学の娘が心配です。

    周りと上手く付き合っていけますか?

    • 0
    • 17/08/18 04:08:03

    >>111
    ありがとうございます。頑張りたいと思います。長引かせてしまうこの性格を直すにはどうしたらよいでしょうか。渇を入れて下さい。どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 122
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/18 04:56:46

    毎日イライラして疲れもひどいです。私は希望の道に進んで息子たちと幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 17/08/18 05:01:22

    仕事辞めたいと思ってズルズルと2年経ってしまった
    このまま私は仕事辞められる?

    • 0
    • 17/08/18 06:09:23

    こらから金銭的に困るような事はありますか?
    今の職場は私にあっていますか?
    視てください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 06:54:49

    >>104太ってるのがコンプレックスで恥ずかしいです。どうしたら、痩せますか?

    • 0
    • 17/08/18 06:58:29

    今の仕事は合っていますか?

    旦那と離婚を考えてます。いつ頃したほうが良いですか?

    • 0
    • 127
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 07:09:05

    見てもらいたかった…
    マイホームはいつか、旦那と上手くいくのか気になる…

    • 0
    • 17/08/18 07:17:40

    すごく悩んでいます
    彼と再婚しますか?大切に思われてますか?

    • 0
    • 17/08/18 08:26:29

    弟はいつ結婚出来ますか?
    出会いはどこにありますか?
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/08/18 08:28:20

    >>129
    優しくて良い収入もそれなりにある弟さんかな
    本人に結婚の意志がないとまず厳しいとは思う

    • 0
    • 17/08/18 08:44:00

    モヤモヤする!
    あんまり考えないようにするにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 132
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 08:47:55

    >>106
    うーんなるほど。
    じゃあ、その人本人の考えというよりは周りの言動の影響に左右されてですかね。
    ちなみに、どんな理由でかはわかったりするものですか?

    • 0
    • 17/08/18 09:22:49

    >>95ありがとうございます。楽しみにしときます。

    • 0
    • 17/08/18 09:38:57

    明るい家庭を築けますか?
    結婚もまだなのに不安です。
    もう孤独は嫌です。

    • 0
    • 17/08/18 09:41:13

    >>134
    良き旦那像と実際好きになる男性が違ってますか?
    私に似てるのかなと 直感で。

    • 0
    • 17/08/18 10:27:46

    これからの健康と人間関係者を見てほしいです。

    • 0
    • 17/08/18 10:30:14

    >>135
    返答ありがとうございます。
    そうかもしれません。
    今まで付き合う方はだめんず?な方でした。なので尚更将来不安です。

    • 0
    • 17/08/18 10:31:43

    今の職場辞めた方がいいでしょうか?

    • 0
    • 17/08/18 10:34:18

    >>137
    わぁ!同じだ!笑 惹かれる人はあまり良くない人 みたいな笑 気持ちがそうなるんだよね。
    明らかに良い人!っていう人は良い人で終わる。魅力だけど人間としてなだけ。
    惚れる人は、周りがやめといたら?って人なんだよね。チャラいとか。それで孤独になって結婚すら出来ないか不安になる。。
    主さんは刺激求めてしまわない?私もなんだけど。自分が安心したいのにワクワクするような人に惹かれてしまう。見た目もこだわってしまうし。。

    • 0
    • 17/08/18 10:35:36

    体のどこか悪い所ありますか?

    • 0
    • 17/08/18 10:48:08

    >>138
    生活スタイルに合わないっていう感じ?仲良い人やあなたを必要としてる人はいる気が。。

    • 0
    • 17/08/18 10:49:30

    >>140
    近い存在で病気の人いる?現在。

    • 0
    • 17/08/18 10:53:17

    別れた彼とは復縁できる?
    他の人と結婚する?

    • 0
    • 17/08/18 11:18:07

    >>139
    その通りです。
    もう三年近く恋人も居ませんしいいなと思ってた人も友達と付き合ってしまってこの先いい方とご縁があるのか不安になっています。どうなりますでしょうか?

    • 0
    • 145
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:24:06

    >>112
    高額当選見えないなー
    5万までならある

    • 0
    • 146
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:24:44

    >>113なれます

    • 0
    • 147
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:25:12

    >>114金運は変わりない
    赤ちゃんは男の子授かるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:25:20

    >>144
    いろいろな人の話や占いとかでは結婚できないみたいに言われたよ(;_;)
    私も長い事いないよー同じだー!何年か前までいなくて良いやモードだったけど
    何年か前に 惚れた人が現れて。。笑
    実らないけど諦められず、、笑 結局諦めたけど 笑 でも好きなタイプや価値観てそう変わらないらしいよ。だって今もしさ、金持ち現れたらまぁ、惹かれはするよね、でもワクワクもしない、良いお父さんタイプなら この人に誰か良い人いないかな にならない?笑 他人事みたいな。 好きになる人は、私の場合はヤンチャな感じなんだよね。。色っぽい感じの。バカみたいだなって思いつつも、惹かれるのはそういう人。もう、癖?へき?だと割り切ったよ

    • 0
    • 149
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:26:23

    >>115体のというか心の病気
    離婚はしないように見える

    • 0
    • 150
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:26:43

    >>116健康です

    • 0
    • 151
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:28:25

    >>119
    金運は可もなく不可もなく安定
    娘さんはお母さんの事気にかけてる

    • 0
    • 152
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:29:03

    >>120
    仲良くなる子できます。2人見えるわ

    • 0
    • 17/08/18 11:29:10

    >>144
    もひとつ言うね、一個前も読んでね。
    あなたはモテる人じゃない?若いか、若くなくても若く見られない?魅力的がゆえの孤独さみたいな感じに受けた。
    好きになれば盲目やが、こられると引かない?
    凄く好きではないけど良い人かな でも良いし現れてたら付き合ってみたら?と思うよ。全くモテないしブサイクだしって事はないよね。それは強く感じた、浮かんだよ。

    • 0
    • 154
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:29:56

    >>122
    希望の道を進むには厳しい壁あり
    それを超えれば幸せに暮らせるよ

    • 0
    • 155
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:30:39

    >>123
    あと2年続くかな

    • 0
    • 156
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:32:34

    >>124
    来年痛い出費があり金運は少し下がりそう
    仕事場は合ってるよ

    • 0
    • 17/08/18 11:33:03

    >>92
    お願いします。

    • 0
    • 158
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:33:21

    >>126
    仕事は合ってるけど人間関係が微妙
    今年中は離婚しないほうが吉

    • 0
    • 159
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:34:26

    >>127
    マイホームは再来年2月にいい物件と出会える
    旦那とは仲良い感じに見えるよ

    • 0
    • 160
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:35:17

    >>128
    彼はあなたを大切に思ってるけどあと1歩が踏み出せなさそう
    このままずるずるいくかも

    • 0
    • 161
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:35:58

    >>129
    弟に結婚の意志があまりないように見えるわ
    職場恋愛がいいみたいね

    • 0
    • 162
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 11:36:18

    >>159
    見てくださってありがとうございます!
    土地はあるのですが、なかなか建てるという感じにはなっていなくて…。
    どうなるのか先が見えません。
    旦那と仲良しに見えますか?レスなもんで寂しくて…笑

    • 0
    • 163
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:36:38

    >>131
    妄想してみて

    • 0
    • 164
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 11:37:50

    >>132
    その人も流されやすい性格じゃないかしら
    人のものを欲しがる人って感じがするわ

    • 0
1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ