透視してみたいからするよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
    • 418
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/18 23:23:01

    >>323
    ありがとうございます!
    私も第二子は女の子のような気がしてます。無事産めたらお知らせしにきます!

    • 0
    • 17/08/18 21:13:33

    >>312ありがとうございます!どうすれば復縁出来るのかなー?彼はどんな人ですか?元旦那と見間違えではないですよね。。彼と復縁したい!

    • 0
    • 17/08/18 21:10:16

    すみません。
    >>347お願いします。

    • 0
    • 17/08/18 21:04:52

    >>325
    確かにみんな、バカみたいに笑ってる…
    超楽しそう。

    • 1
    • 17/08/18 20:56:58

    あの笑顔が素敵な幼なじみは今の彼女と結婚します?私はただの友達だったのかな

    • 0
    • 17/08/18 20:56:50

    >>379お願いします。

    • 0
    • 412
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 20:55:23

    私はKさんとMさんに嫌われていますか?

    • 0
    • 17/08/18 20:51:24

    あと今から何年後に結婚しますか?
    赤ちゃんは♀♂どちらですか?
    何処に住みますか?
    質問多くてごめんなさい!

    • 0
    • 17/08/18 20:48:22

    >>401
    ありがとうございます。
    焦らずのんびりを心がけてみようと思います!

    • 0
    • 17/08/18 20:44:23

    車を買い換えるタイミングを教えて下さい。

    • 0
    • 17/08/18 20:44:22

    >>153
    投稿されていなかったみたいなのでもう一度失礼します。
    モテはしません。外見はどちらかというとクールです。お付き合いした人数も少なめです。クールに見られがちなので甘え方が上手ではなく今まで後悔ばかりでした。私はこのままいい方とのご縁ないままですか?信頼できる方に出逢いたいです。普段相談もしないので色々聞きたくなり長くなってしまってごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/18 20:39:35

    >>158ありがとうございます。
    人間関係は本当に微妙です。後1年半だけは頑張ろうと思います。

    • 0
    • 406
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 20:35:36

    これ皆んな本気で信じてるの?

    • 0
    • 17/08/18 20:34:16

    私も視て下さい!

    • 0
    • 404
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 20:32:38

    >>400
    ありがとうございます。
    慢性甲状腺炎です!でも薬を飲む程ではないからと治療はしていません。
    カウンセリングは受けた事がないので行ってみます。

    • 0
    • 403
    • 瘀血こわい おケツ
    • 17/08/18 20:27:24

    >>401
    確かに、瘀血とか大丈夫?

    血・腎・水とか漢方の考え方すばらしいよね!

    • 0
    • 402
    • モテナイのは魅力ないから
    • 17/08/18 20:25:38

    >>399
    そんな女友達、元々友達じゃない
    邪魔したらいかんよ

    • 0
    • 17/08/18 20:25:30

    >>396
    漢方薬が良いと思う 自律神経乱れてるとかじゃないかな?髪パサついたり、抜けやすいとかもない?ドライアイとか。ちょっと歩いたら限界になるとか。漢方薬きく人はきくよ。解決としては、時間が解決になる場合もあるかも。今がずっと続くわけではないかもしれないし。
    下腹部がたまに痛むとかはある?検診も大事かも。病気は分からないけど、検診って忘れた頃に大事。でも行く気力がなさそうかな。男性に甘えたい感じするけど委ねるのは苦しくなるから焦らず。

    • 0
    • 400
    • 貴女の幸せ祈る
    • 17/08/18 20:24:00

    >>386
    心療内科で、臨床心理士のカウンセリングを受けてみたらどうかな?
    全然高くないよ。

    今の時代、ハローワークにも臨床心理士の相談員がいる位だから。

    甲状腺疾患や、家族などの死によるやる気の喪失とかはやはり違う?

    精神系の医者はヤブ医師が結構いるから、百パーセントは信用したらだめかも。机上の勉強での知識しかなく薬を沢山出す医者も多いから、まだ臨床心理士がまともな場合も多いと思う。

    大量の薬漬けはだめだよ。信用出来ない医師はすぐ辞めるべきかも。

    • 0
    • 17/08/18 20:22:41

    いいなと思ってた男友達が友達と付き合って同棲するみたいでショックなんですがこのままこの淡い気持ちを言わず2人とは疎遠にしようかと思っています。これでいいですかね?いつも二番手でそろそろ幸せになりたーい!

    • 0
    • 17/08/18 20:22:17

    忘れられないというか、時々ふと思い出してしまう人がいます。
    その人は今どうしていますか?
    私のことを思い出してくれることはありますか?

    • 0
    • 17/08/18 20:20:41

    彼は童貞ですか?
    彼と私は結ばれますか?

    • 0
    • 17/08/18 20:19:08

    >>374
    当たってる!
    解決方あります?

    • 0
    • 17/08/18 20:16:29

    >>308
    見ていただいて感激です!ありがとうございました!
    Yちゃんは私の連絡先を覚えてくれているか曖昧です。
    いかんせん15年前だし職場も違ったし。
    私から何度か思い切って、(当時の彼女は断固として携帯を持たない主義)実家に手紙を書こうと考えたことがありますが、今日に至ります。

    Yちゃんが躊躇するのはなぜなのか、見えますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 20:16:14

    >>393
    158センチ、眼鏡、くせ毛、傷んで少し茶色い、主にスカート、夏でも長袖

    • 1
    • 393
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 20:08:58

    外見当てて

    • 0
    • 17/08/18 20:05:30

    >>391
    2人目は4ヶ月前流産しています

    • 0
    • 391
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 20:01:58

    2人目出来ますか?
    出来るならいつ頃ですか?

    • 0
    • 17/08/18 19:57:13

    >>381
    ミスターオクレ似

    • 0
    • 17/08/18 19:55:57

    >>388
    旦那がモテナイ男であれば、淋しさから帰ってくるかもしれない

    それより自分を磨け 外見も中身も

    恋愛ばかりを追うな

    • 0
    • 17/08/18 19:53:51

    元旦那と復縁出来るでしょうか?

    • 0
    • 387
    • だめな男にはだめな女似合う
    • 17/08/18 19:52:49

    >>384
    貴女が魅力的になれば、相手も魅力的な男になる
    努力すべき

    • 0
    • 386
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 19:51:10

    >>213
    楽しみな事、したい事山程あります。
    好きな事をしても次の日立ち上がれないくらい寝込みます。
    心療内科では「うつ病じゃない、自律神経」と言われ、他の科では「神経内科の病じゃないかな?」と言われ、6年程検査ばかりです。
    どんなに体調が良くても15分くらいしか座れません。
    そのせいで家庭もぐちゃぐちゃです。
    ストレスは無かったのですが、旦那に頼らないとお風呂すら入れない、旦那を怒らせたら食べ物がない、今はそれがストレスです。
    共倒れになりそうです。
    精神的なものでしょうか?
    ストレスですがこのまま離婚せず、趣味を楽しむ様にしたら元気になれますか?
    何が原因か、どうしたら良いかわからず子ども達も喋らなくなり私もほとんど声が出せません。
    主人は家族を私を愛しているのでしょうか?
    早く自殺してくれと思っているのでしょうか?
    すみません。長々と。

    • 0
    • 385
    • 歌舞伎あるある
    • 17/08/18 19:51:02

    >>382
    ♪あるある~

    • 0
    • 17/08/18 19:51:00

    彼氏できますか?
    再婚しますか?

    • 0
    • 17/08/18 19:45:34

    >>381
    黒髪 セミロング

    • 0
    • 382
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 19:44:30

    >>380
    素敵なのは太木数の子さんには劣りますよー!
    ありがとー!
    良いことあるある!楽しみ!

    • 1
    • 17/08/18 19:44:15

    私の外見を当ててください!

    • 0
    • 17/08/18 19:42:23

    >>376
    貴女ノリがいいわね!
    楽しくて素敵ね!
    いいこときっとあるはずよ!

    • 0
    • 17/08/18 19:42:03

    >>303ありがとうございます。

    年上か年下、どちらかわかりますか?

    そのどちらかが私の事を好きって事ですか?

    • 0
    • 378
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 19:42:00

    >>377
    あちゃー、了解!今度そうするね!
    ありがとー!

    • 1
    • 377
    • もろQ おばQ メロリンキュー
    • 17/08/18 19:41:06

    >>376
    焼いてばかりではなく、たまには自分もバーベQを楽しもう

    • 0
    • 376
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 19:39:16

    >>372
    あれ気に入ってるんだけどなぁ?
    インド人見つけてくるわ!楽しそうね!
    ありがとー!

    • 1
    • 17/08/18 19:39:02

    >>369
    健康は病院へ

    • 0
    • 17/08/18 19:38:34

    >>369
    顔がほてるとか微熱っぽくならない??
    虚しい気持ちがぬぐえない とか。

    • 0
    • 373
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 19:38:11

    >>368
    どうだろー?
    噂好きなのと悪口好きは嫌いー
    ぶりっ子は放っておくよ!
    ありがとー!

    • 0
    • 372
    • 占いなんかクソ
    • 17/08/18 19:38:05

    >>362
    変な柄のTシャツを着るのは控えよう。
    友人のインド人とカレーを食べると楽しいかも。

    • 0
    • 17/08/18 19:37:17

    私、友達出来ますか?
    今のところ 心開ける友人いません。
    ママ友もいません。

    • 0
    • 370
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 19:36:24

    >>367
    あー、たまに出ちゃうのよねえ。
    自重する!ありがとー!

    • 0
    • 17/08/18 19:36:18

    >>166
    当たってるます。
    男運ないです。人間関係もここ数年で変わりました。年々ダメになっていってるの気がしてもう嫌です。いい方向に向かいますか?あと健康もあまり良くなく最近喉が乾いたり胃腸が良くないです。

    • 0
1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ