お祭り
旦那の兄の奥さんが「子供の風邪にはこれが一番!」と茹でた蒟蒻をガーゼで包んだ物と、びわの葉を持ってきました。
それから、お手製のどくだみ茶。
背中にびわの葉を2枚敷き、その上に蒟蒻をぽんと乗せ…
また明日、足湯もしようね!と出ていったんですが、コレって効果あるんですかね?
子供は気持ちいい。と言っているし、嬉しいし有難いんだけど、それと同じくらいモヤ?微妙?な気持ちもあります。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません