観光名所近くに住んでる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 21:50:27

    >>9
    そういや、母子寮の人もそう言ってたな。

    • 0
    • 17/08/17 21:09:52

    >>12わー、近所だ!
    週4~5で奈良公園~東大寺、春日大社、鹿苑辺り、観光客に混じって1人でウォーキングや散歩してるよ。

    • 0
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 21:05:41

    >>12
    羨ましい
    ニュースで見たけど、鹿の数が増えすぎて駆除するとか?可哀想だよね。

    • 0
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 21:04:14

    皆やっぱり行くんだね
    通ったりはするけど旅行者気分になるのはあまりないから新鮮だったわ

    • 0
    • 17/08/17 19:22:53

    >>14
    売ってるおばちゃん怖いからかな?

    • 0
    • 17/08/17 18:49:03

    >>12
    鹿さ
    売ってる煎餅にはせがまないけど
    おきゃくさんの手に渡るとねだってくるよね。
    凄くない?教育されてるの??

    • 1
    • 17/08/17 18:40:07

    うちは伊東だから紛れて観光客のふりしてるよ

    • 0
    • 17/08/17 18:29:46

    しょっちゅう奈良公園で鹿に鹿せんべいあげてるよ

    • 1
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 18:28:49

    仕事で名所あたりを歩くことがあるけど、スーツにヒールだから紛れ込めない。
    地元民感満載だから、よく道を尋ねられる。

    • 0
    • 17/08/17 18:27:10

    >>9
    いいなぁ
    湯豆腐食べたよ~
    夏だから冷や豆腐のセットにしたけど
    豆腐美味よね

    • 0
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/17 18:25:23

    清水寺の近く。たまーに食べ歩きしにいくよ!

    • 0
    • 8
    • 昆虫採集
    • 17/08/17 18:23:28

    >>5あげまんじゅうもおいしいよねー。

    • 1
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 18:19:27

    観光はしないけど、散歩くらいはするよ。
    この前家族で散歩してたら、面識の無い地元民に声掛けられて写真撮って貰った後に、名産品出してきてタバコ代欲しいから買ってって言われたよ。

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 18:17:07

    飛騨高山なんだけど、朝市~食べ歩きたまにしてる。

    • 1
    • 5
    • 線香花火
    • 17/08/17 18:14:24

    浅草の人形焼き大好き
    何故あんなに美味なのだろうか

    • 1
    • 17/08/17 18:11:19

    混んでる時は行かないから紛れてはないかな

    • 1
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/17 18:08:57

    茅ヶ崎市は観光地?
    海でたそがれたりするよ

    • 0
    • 17/08/17 18:03:13

    そんな紛れなくても~

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 17:59:59

    橿原神宮も観光名所?
    もしそうなら、子供が小さい頃は参道を散歩したりしてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ