シングルマザー 既婚者に恋

  • なんでも
    • 130
    • 高校野球
      17/08/18 20:28:04

    目くじらたてて叩いてる人ばっかだねー。うちの旦那だったら許さないんだから!キーッッ(`皿´)って感じなのかな!
    主いいじゃーん!!今の気持ち楽しんで、自分磨きがんばっちゃえ!たくさん話して仲良くなっちゃえ!好きな人なんてそうそう何人もできないしね!ただ、アタックとかストレートな事したら駄目だよー。まず仲よくなってたくさん話して、あ、俺に気がある?いや、まさか…ぐらいに持っていって、相手を本気にさせるんだよー!
    くれぐれも関係持ったりしたら駄目だよ。主の事好きになる前にセックスしたらダメ。
    相手がこっち向いたら、意外とどうでも良くなるかもよ?駆け引き楽しんでー!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ