シングルマザー 既婚者に恋

  • なんでも
  • 匿名
  • EELj2kBp3a
  • 17/08/17 16:13:34

シングルで小学生の息子を育ててます。
派遣社員として働いています。
派遣先にステキな人が居ます。
かっこいいタイプではないのですが、
仕事が出来る優しいひとです。
老若男女分け隔てなく優しいです。
指輪はしてませんが、既婚者で子供さんもいるみたいです。
ひとを好きになるのは、既婚者関係ないのでは?好きになったものは仕方ないと思ってしまう私がいます。

アタックしてみたいですが、やめたほうがいいですよね?

アタックするなら、何と言えば??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 134
    • シシリアンライス
    • swsN1Js08x

    • 17/09/15 17:49:04

    うちの旦那にアタックしたシンママ、あっさり振られてたよー。2回も断ってるのに「2番目でもいい」とか言ってたみたいwww勝手にヒロイン気取りうける。ざまー

    • 0
    • No.
    • 133
    • うるせーババア
    • kfelLTCLHH

    • 17/09/15 16:54:47

    >>132

    別にあげたっていいだろ?
    いけないわけ…
    黙れよ。

    • 0
    • No.
    • 132
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • SfxH6uIHup

    • 17/09/15 14:30:11

    >>131
    わざわざトピあげてご苦労様ね

    • 0
    • No.
    • 131
    • しお
    • kfelLTCLHH

    • 17/09/15 14:08:41

    やめとけ。肉便〇

    • 1
    • No.
    • 130
    • 高校野球
    • vmYOtJ+CZS

    • 17/08/18 20:28:04

    目くじらたてて叩いてる人ばっかだねー。うちの旦那だったら許さないんだから!キーッッ(`皿´)って感じなのかな!
    主いいじゃーん!!今の気持ち楽しんで、自分磨きがんばっちゃえ!たくさん話して仲良くなっちゃえ!好きな人なんてそうそう何人もできないしね!ただ、アタックとかストレートな事したら駄目だよー。まず仲よくなってたくさん話して、あ、俺に気がある?いや、まさか…ぐらいに持っていって、相手を本気にさせるんだよー!
    くれぐれも関係持ったりしたら駄目だよ。主の事好きになる前にセックスしたらダメ。
    相手がこっち向いたら、意外とどうでも良くなるかもよ?駆け引き楽しんでー!!

    • 4
    • No.
    • 129
    • ろくでなし
    • b691fx8ZBy

    • 17/08/18 17:08:07

    何がアタックだよ。
    いい加減にしろ。
    子供の事を考えろ。
    あんた馬鹿?

    • 2
    • No.
    • 128
    • ゲスな母親になりたいのですか。
    • b691fx8ZBy

    • 17/08/18 17:05:16

    普通に考えたら有り得ないでしょう。
    あなたは人の子の親であり、
    子供は母親しかいないのだったら、
    きちんとした母親になるべきでしょう。
    ゲスな母親になりたいのですか。
    相手は既婚者です。
    あなたなんかの出る幕ではない。

    • 3
    • No.
    • 127
    • ばかな母親です。
    • b691fx8ZBy

    • 17/08/18 16:58:32

    あなたの子供のおかあさんは、
    他人の子供の父親を勝手にすきになり、
    そして相手の子供のことをかんがえず、
    自分のことだけかんがえて、
    アタックしようかな~などと言っている
    ばかなおかあさんです。

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • No.
    • 125
    • 子供の事を考えろ!
    • b691fx8ZBy

    • 17/08/18 16:53:38

    派遣邪魔くさい。
    幸せに暮らしている人に近付くな!
    いい加減にしなよ。

    あんたも子供いるんだろ!
    相手の子供の事を考えろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 2
    • No.
    • 124
    • ささみ
    • b691fx8ZBy

    • 17/08/18 16:49:22

    やめてくれる?
    絶対迷惑だから、やめなさいよ。
    馬鹿じゃないの、やめろ!

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • No.
    • 122
    • 宿題は最終日にやる派
    • GxK9qydSyi

    • 17/08/18 09:52:29

    既婚者を好きになる人の思考回路が全く分からん。最初から2番、もしくは3番、もしくはそれ以下なのにさー。そんな扱いで満足かね。既婚者に騙されて捨てられて脳みそ狂ったのね。

    • 7
    • No.
    • 121
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:49:45

    私の年齢当てるトピにしない?!

    • 6
    • No.
    • 120
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:43:53

    イルカを好きになるのに理由なんてイルカ?!詰め替えボトルもってイルカに乗ってイルカ?!
    なんつってwww

    • 2
    • No.
    • 119
    • 匿名
    • edsXFUv74t

    • 17/08/18 05:37:22

    釣りだろうけど、この組み合わせの不倫多い。

    お互いに、手軽で簡単に付き合って、性欲解消。遊び相手には最適なんでしょ。

    • 5
    • No.
    • 118
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:37:12

    まーーきの♪

    • 2
    • No.
    • 117
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:33:50

    情熱的だ…とんでもない程に…

    • 0
    • No.
    • 116
    • 桃狩り
    • +VfyMfJ8he

    • 17/08/18 05:29:28

    >>115
    おもんない

    • 3
    • No.
    • 115
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:27:51

    >>114 いや、ここはもっと情熱的にアタックするといいよ。

    一緒に詰め替えボトル持っておどりませんか?この一言で落ちるよ?

    • 4
    • No.
    • 114
    • 流しそうめん
    • xfuyh2f6N8

    • 17/08/18 05:25:15

    『あなたに惚れ惚れほーれ芋ほーれ…よかったらわたくしと激しい詰め替えボトルになりませんこと?』 でお願いします。

    • 5
    • No.
    • 113
    • 匿名
    • ngKQrfF8Ry

    • 17/08/18 05:18:42

    ワイドハイター!!!
    アタックネオ!!!

    詰め替えボトル!!!

    • 3
    • No.
    • 112
    • カブト虫
    • fgpFQK8Sd9

    • 17/08/18 05:17:12

    慰謝料準備してから告白しなよ

    • 1
    • No.
    • 111
    • 肝試し
    • yJiqsyOelV

    • 17/08/18 05:04:05

    >>108
    下手くそな釣り多すぎ。笑

    • 0
    • No.
    • 110
    • スイカわり
    • xsNCHOwgAe

    • 17/08/18 04:40:17

    これだからシングルには警戒する

    • 3
    • No.
    • 109
    • 早起き
    • edsXFUv74t

    • 17/08/18 04:24:30

    せっかく独身(シングルマザー)なのに、わざわざ、人の旦那さん狙う?笑

    よほどモテないとか?手頃でリスクある既婚者に魅力感じないわー。


    独身でやさしい、お金もある良い男いっぱいいるよ~。そのかわり、自分磨きも頑張らないといけないけど。

    • 2
    • No.
    • 108
    • 匿名
    • DEBhcOVcbO

    • 17/08/18 04:05:17

    釣りお疲れw

    • 3
    • No.
    • 107
    • 麦わら帽子
    • cE9FoGcWHf

    • 17/08/17 19:09:42

    好きになった男の子供が悲しむこと平気でするのね
    あざとい

    • 1
    • No.
    • 106
    • 盆踊り
    • cQhWclrCVx

    • 17/08/17 19:04:43

    >>83
    命を粗末って言うのは、結婚を迫る材料になるかも~な計算だけで宿らせる行為そのものに向けて言うべきだよ
    しなくてもいい苦労を主はして、体験する必要のない父親がいない寂しさを強制されてる子に、命を粗末にしたくなかったと言える?
    主は派手で楽しい人という自覚があるようだけど
    そんな表面的なことしか誇れない自分を恥じた方がいい

    • 1
    • No.
    • 105
    • BBQ(食べ担当)
    • +tYv23qeJy

    • 17/08/17 19:04:19

    既婚者となんて幸せになれないよ。不倫略奪してさらに子連れ再婚なんてまず歓迎されないし。独身男にした方が幸せになれるかもよ。恋愛するのは自由だけどまず子供第一にね!

    • 2
    • No.
    • 104
    • セミ(抜け殻)
    • UeB0FSdIyW

    • 17/08/17 18:54:03

    やめとけ

    • 2
    • No.
    • 103
    • かき氷
    • DeyBX8gNvC

    • 17/08/17 18:48:03

    未婚の母だけで恥ずかしいのに更に不倫したいとかどんだけ恥ずかしい親なの。

    • 7
    • No.
    • 102
    • ビアガーデン
    • lc9cmnK4Rg

    • 17/08/17 18:43:00

    既婚者を好きなるのはご勝手に。だけどアタックするのも近づくのも間違いだと思う。密かに思ってる事しか出来ないよ。

    • 4
    • No.
    • 101
    • 絵日記
    • rgvrkRtv/+

    • 17/08/17 18:21:00

    >>98
    あなたの願いは叶ってるよ

    • 0
    • No.
    • 100
    • 夏期講習
    • 3GatCT0wVj

    • 17/08/17 18:20:15

    アタックはしない。わたしは見てるだけ。あぁ今日も素敵。と思いながら仕事頑張れる。ただそれだけ

    • 5
    • No.
    • 99
    • 匿名
    • z+6cqa+siX

    • 17/08/17 18:19:09

    やめたほうがいいですよね?と聞いておきながら、主の考えは決まってるよね?
    違うなら、トピたててどう考えたの?
    ぜひ答えて。

    • 4
    • No.
    • 98
    • 土用の丑の日
    • A2AUK0/uxB

    • 17/08/17 18:17:14

    釣りと願う

    • 5
    • No.
    • 97
    • 金魚釣り
    • Iq5LIcqH8U

    • 17/08/17 18:10:09

    シングル叩きのためだけにトピ立ててご苦労様。

    • 1
    • No.
    • 96
    • 匿名
    • 0WRG6xiCi/

    • 17/08/17 18:09:49

    派遣先、クビになりたいの?

    • 6
    • No.
    • 95
    • 土用の丑の日
    • A2AUK0/uxB

    • 17/08/17 18:09:29

    本妻のイメージに地味とかダサいが出てくるって、中学生ですか?

    • 5
    • No.
    • 94
    • 土用の丑の日
    • A2AUK0/uxB

    • 17/08/17 18:08:13

    主さんは、アホですよ。
    皆さんが的確なアドバイスをしてくれているのに。また気付きませんか?

    • 5
    • No.
    • 93
    • 蚊取り線香
    • YMqfCsWFTz

    • 17/08/17 18:06:59

    >>89そうだよ。ばか、あほだよ。
    自覚しろ。

    • 5
    • No.
    • 92
    • 蚊取り線香
    • YMqfCsWFTz

    • 17/08/17 18:06:05

    >>74
    ほらみろ。
    結局は、妻子を捨ててまで一緒になる価値が微塵たりともなかったの。
    自分の馬鹿さ加減を自覚して独身さがせ。
    また、種違いをゲットしそれこそ救いようが無い馬鹿になるよ。

    • 4
    • No.
    • 91
    • 夏休みデビュー
    • h77Lrg0bXj

    • 17/08/17 18:05:32

    >>89
    主がアホか分からないけど…

    私は本妻にしかなったことないし、付き合って間もない人の子を妊娠したこともない。
    そう言う人の方が多いと思うよ。

    主は恋愛しなくちゃダメなの?

    • 5
    • No.
    • 90
    • 宿題は最終日にやる派
    • Ho3Wz2FNKC

    • 17/08/17 18:04:21

    未婚既婚に関係なく、人を好きになる事は普通にある事です。
    だけど、そこから先は理性ですよね・・・
    仕事で少しでもお話できる機会があるのなら、お話ができる事に感謝して、そこから先はお互いの為に踏み込まない事です!
    不倫で得た愛は、必ず苦しみが伴いますので。
    そしてお子さんがいらっしゃるのですから、思春期前でしょうから特に今は母子関係大切な時期、女としてより、母として生きていかなきゃお子さんが可哀想です。
    私は母を亡くし父子家庭でしたが、父は私より女で、現在80歳の父も老人ホームでタチの悪い女を捕まえて、私や、お世話になってる他の親族より女ですから、私は寂しいです。

    • 4
    • No.
    • 89
    • 匿名
    • EELj2kBp3a

    • 17/08/17 18:02:47

    >>85私、アホですかね?
    本妻になれるのはどんな人ですか?
    地味ダサですか?

    • 0
    • No.
    • 88
    • 土用の丑の日
    • A2AUK0/uxB

    • 17/08/17 18:02:39

    命は粗末にしてませんが、育児を粗末にしてますよ。お子さんの苦労が眼に浮かぶ。産めばいい訳じゃないなとつくづく思う。

    • 6
    • No.
    • 87
    • 匿名
    • EELj2kBp3a

    • 17/08/17 18:01:42

    >>84さり気なくプレゼントできるイベントが
    クリスマスとバレンタインデーくらいですし。お誕生日知らないし。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 匿名
    • EELj2kBp3a

    • 17/08/17 18:00:37

    >>82そうですね。お給料もいい会社なので。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 土用の丑の日
    • A2AUK0/uxB

    • 17/08/17 18:00:32

    主さんは懲りずに同じ事繰り返されるんです。哀れだよ。
    そういうアホな感じは、男性からすれば都合よく遊ぶには良いと思いますが本妻にはなれないですよ。

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ