近距離W不倫

  • 友募・馴れ合い
    • 492
    • 秋鮭
      17/10/04 23:46:05

    何この荒れようww

    不倫してる人よりも残酷な事してる幼稚な人がいるwww
    これが原因で遺書なんか残された日には必ず捜査が入るよ!
    ネットなんてメンタル弱い人が多いんだから、冗談半分でした事が追い詰める事になるかもしれない事を忘れない方がいい。
    ネット内なんて嘘ばかりなんだから不倫してるかどうかも、シングルなのかもしれないし、軽い気持ちで面白半分にやらない方がいい。
    ふざけるのも常識な範囲で。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ