あいのり 桃 目を整形するそうです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 06:29:25

    整形後の写真見たけど自然だった。
    手術代いくらだったんだろう。
    あれなら「私もやりたい!」って子いそう。

    • 0
    • 17/09/15 01:01:06


    顔の大きさ(エラ削り)
    と鼻もやれ

    • 5
    • 17/08/31 08:59:32

    へぇ

    • 0
    • 17/08/28 00:38:41

    黒目が小さすぎるから、絶対に整形しないほうがいいよ。。
    おばあちゃんになったら、カラコンなんてできないよ

    • 4
    • 17/08/28 00:29:34

    桃の遺伝子強そうだから
    家族みんな個性顔
    桃の小さい時の顔といったら

    だから子供作らないのかとか勝手に思う

    もし似たらブログやめそう

    • 4
    • 31
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 00:17:47

    >>24
    クロとはビジ友じゃない?

    • 1
    • 30
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 00:13:55

    私もしたい。
    メイク楽だろうし、一重より二重の方がいい。
    子供は旦那に似て二重だから、私が整形した所で、似てる似てないとか関係ないし。
    どんなにアイメイク頑張っても二重美人には勝てない。

    • 2
    • 17/08/28 00:10:51

    なんか好きになれない
    顔でかいし
    スッピンの顔家族とそっくりすぎて
    きっとこんな顔の子が生まれるんだろうな
    って勝手に想像してしまう

    どれだけの努力で今に辿りついたんだろうって思うと子が女だったらかわいそう

    • 3
    • 17/08/27 18:24:25

    この人のすっぴん黒目の小ささは異常だと思う。
    ヘビのような目してて本当に怖い。

    • 9
    • 17/08/27 18:19:02

    >>26
    瞼薄い人とかなる人はなるよ
    でも矢口は嘘でしょう

    • 0
    • 17/08/27 18:15:27

    長年アイプチしてても、ガッツリ一重なんだよね?
    じゃあアイプチしてたら二重になったって言ってた矢口は嘘ついてたってことよね?
    まあ最初から信じてなかったけど。

    • 0
    • 17/08/18 12:21:28

    >>24アイメイク関連で稼ぐのも限界になってきたから、今度は子供つくって子育て関連で稼ぎたいんじゃない?育児しながらあのアイメイクは大変だって言ってたし。

    • 5
    • 24
    • お祭り騒ぎ
    • 17/08/18 12:18:44

    この子浮気性だょね。
    相変わらずクロと仲良いんだね。
    なんで今になって整形なんだろう、もっと早くに整形してればよかったのにね。

    • 2
    • 23
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 10:39:01

    スッピンは犯罪者みたな一重の目だから整形した方がいいよね

    • 1
    • 17/08/18 08:26:19

    アイプチがめんどいんじゃない。
    がっつり一重だし

    • 0
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 07:54:05

    目の整形くらいいいじゃん。
    私もやりたい

    • 11
    • 17/08/18 07:52:53

    >>18
    正直者?
    ただのアクセスアップ私を見て見ての目立ちたがり屋じゃん。

    • 4
    • 17/08/18 04:41:12

    今更??アイプチやってろよずっと

    • 1
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 19:51:32

    正直者だよね。
    二重は良いと思う。埋没法だもんね。
    毎日アイプチしてたわけだし。
    でも、カラコンは一度しちゃうとカラコン手放せないね。
    黒目の大きさで全然変わるんだね。
    私は手放せなくなるのが嫌で、カラコンしてない。

    • 8
    • 17
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 19:48:57

    へー、今年イチどうでもいいニュースだな。

    • 20
    • 17/08/17 19:02:06

    誰か知らんしどうでもいい

    • 7
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 19:01:53

    目ぐらいどうって事ない。旦那さんや家族の理解があるなら尚更。ママスタだって整形トピあるじゃん。メイク時間減るし、いいと思う。

    • 5
    • 17/08/17 19:00:47

    スッピン トプ画と違いすぎておどろいた
    アイメイクの化粧も大変そう
    整形したくなるのもわかるわ

    • 8
    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 18:57:42

    この人って見た目に凄いこだわるよね。

    • 3
    • 17/08/17 18:56:43

    どうせなら全部やれば

    • 2
    • 17/08/17 18:52:58

    いいんじゃない?目くらい
    可愛いもんじゃん

    • 3
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 14:29:41

    目をいじってもカラコン手放せないだろうし顔のデカさは変わらないよね

    • 11
    • 17/08/17 14:27:02

    >>5
    あの人実の父親じゃない?

    • 1
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 14:26:06

    勝手にやったらいいのにね。
    ブログが落ち目だから必死なのかな?

    • 11
    • 17/08/17 14:25:27

    目さえ二重にすれば可愛くなると思ってるのかな笑

    • 15
    • 6
    • 高校野球
    • 17/08/17 14:21:46

    化粧してもブスだよね。一般人はおとなしくしとけばいいのに。

    • 15
    • 5
    • 高校野球
    • 17/08/17 14:12:41

    何日か前の記事で義理父の誕生日祝ってたのに息子の嫁が世界に向けて「目を整形しまーす」ではがっかりだろうね

    • 0
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 14:04:43

    この人って何者?有名人なの?
    あめー ばの犬?

    • 8
    • 17/08/17 14:04:09

    元々コンプレックスだったみたいだし、毎回毎回アイプチとかやるのもう面倒になったんじゃない?

    • 7
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 14:01:17

    中継?

    • 0
    • 1
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 14:00:35

    ニュースなの?
    芸能人でもないのに

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ