4年生の娘の友達が遊びに来てレジン

  • なんでも
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/17 09:46:30

持ってきて作ったらしいけど調べたら色々危険なこととか書いてあって不安になってきた。
作るところ見てないしどんな作り方したのかもしらないんだけど大丈夫かな?
換気とか絶対してないと思うんだよね。冷房ついてるし。
ネットでは発癌性とかレジンアレルギーとか書いてあって怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヨーヨー
    • 17/08/17 10:19:19

    うちも娘が一時ハマってて実家でよく作ってたけど、気にしたことなかったわ…特に何も異常はなかったけど。

    • 2
    • 8
    • そこまでしてやる?
    • 17/08/17 10:12:51

    皮膚に触れるとレジンアレルギーになるから、ゴム手袋が必要だよ。
    発ガン性もあるから、マスクをつけて換気をするべき。

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 10:09:07

    じゃ今度はレジン使うときは窓を開けなさいって言えば良い。
    そんなに危険な物じゃないよ?

    • 3
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 09:54:42

    アクセサリー作るおもちゃでしょ?

    • 2
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/17 09:51:06

    レジン?

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 09:49:42

    >>2私は家にいたけど娘の部屋でいつも遊ぶからみてない。
    ゲームとか部屋でやるから。

    • 0
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 09:48:53

    >>1死ぬとは言っていない

    • 1
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 09:48:21

    親が留守の間に遊びに来たの?

    • 2
    • 1
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 09:47:20

    一回だけで死ぬなら、その友達もう幽霊だよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ