サイコパスってストレス無いのかな?

  • なんでも
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/17 10:07:50

    ちら裏高校生にも書いたけど、子供が中学の頃、散々粘着しては被害者ぶって自分の方が虐められてると、周りを味方につけては我が子を虐めてた子。
    高校進学からやっと離れられたと安心していたら、ツイッターで我が子の小学校時の友人と親しくなっては、無い噂ばかり我が子の元同級生吹き込んでるらしいと聞いてゾッとしてしまったのと、どう対処したらいいのか悩んでしまってて、こういう子もサイコパスなの?
    自分が虐めてるくせに虐められてると被害者ぶって、虐めてる子の反応や噂を信じて虐めに参加する子達を見て楽しんでる感じなんだけど……。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ