• No.27 スイカ(特売)

    17/08/18 17:31:17

    威嚇するってことは、かなり人間慣れしたキツネだな。逃げ場があるのにあんなに近づいても逃げないなんて。私は山育ちだから野生のキツネたくさんいたけど、キツネって殆どが一定の距離を保つの。半径2mだとしたら、こっちが動いて半径1.9mになると、0.1mキツネは下がるんだよ(笑)だから、人間とキツネの距離が縮まることがない。でも、逃げないの。距離がまた保たれると、キツネはジッとこちらを見る。キツネの行き場がなくならない限り威嚇もしないし、逃げもしない。こっちが止まるとキツネも止まる。それでよく、遊んだわ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。