性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 952
    • ラッコ
      18/03/09 13:06:01

    >>950
    ありがとうございます。
    確かに次男は素直で甘えん坊なので、私も抱きついたり、かまったり素直に気持ちを話せます。
    長男には何だか気を使ってしまって気持ちを伝えきれてないかも。
    きちんと伝えたいと思います。
    次男が落ち着けば長男も落ち着くかなと。
    ただ次男は中学上がるので、まだまだ不安定になると思います。
    2人の気持ちを受け止め、向き合いながら頑張りたいです。

    慰謝料や離婚についてはほとんど弁護士にお任せしてます。
    ただ長期戦になると思うので、何とか乗り切りたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ