性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 89
    • ビーチサンダル
      17/08/22 17:38:35

    >>86
    うん。本当子供達が可哀想でならないよね。
    それは私にも責任あるし、本当申し訳なく思ってる。
    特に長男は空気読みすぎる子だから、何か察してるはず。
    夫婦喧嘩は結構あるけど。
    今回は1ヶ月位不仲だし。
    前に旦那が長男に、父ちゃん住む家見つけてるんだー。家賃かからないの!ボットン便所だけど。一緒に来る?なんて話した。
    え?ヤダ!汚いし無理!って返してたけど。
    何で何も決まってないのに言うかな?最低!って思ったよ。
    それからしょっちゅう旦那が夜出掛けるようになり。
    前は子供達がどこ行くのー?って聞いてたけど、最近は何も言わなくなった。また飲み行ったのかよ!って感じで。
    次男はアスペだからか何も感じてないと思う。
    私はいつも通り笑顔で子供達と接してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ