性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 87
    • ビーチサンダル
      17/08/22 17:28:08

    >>83
    うまくいってるんだ。羨ましい。
    うちは旦那が友達多くて、しょっちゅう飲み行ってる。
    私は友達少ない。親友がいればいいから。
    月1で遊ぶか遊ばないか位。
    旦那は旦那。私は私って感じだから合わないかなぁ。

    今家庭内別居状態。
    会話は最低限しかない。
    私は復縁したいから行ってらっしゃい、おかえり、言うけど。
    旦那は行って来ます、言わない。
    寝室も私は一緒に寝たいけど、旦那は別室で寝る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ