性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 834
    • リアクション芸の道具
      17/12/28 12:08:41

    >>833
    荷物取るのは私1人で行こうと思ってました。
    子供達に何を持って来ればいいのか教えて欲しいと話したら、自分達で取りに行きたい。自分の部屋を漁られるのは嫌だ。と言われました。
    警察いるなら安心だし、お父さんに話しかけられても無視するから大丈夫!だから行かせて欲しいと言われたんです。
    荷物は学校で使う物全てです。衣類なども車に詰めるだけ詰め込みました。
    長男の自転車なども。
    旦那に送って貰おうかと思ったんですが、着払いなら送ると。
    送料もバカにならないので、取り行く事にしました。

    私達が出て行った数日後、親権いらない、子供達の事はお前が全部やれ!と言ったのは旦那です。
    なのに今更親権欲しい、子供達に会わせろ!って勝手ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ